WHIZ 2014 A/W [ NO CORD ]①。

さあ、

朝からすっごい沢山のご来店ありがとうございます。

いよいよ始まりましたwhiz

の秋冬「NO CODE」。

本日入荷のアイテムのご紹介をしたいと思いまっす。

どうぞごゆっくりチェックしちゃって下さいね。

まずはジャケットから。

一目ぼれした今季のテキスタイル「THERMO柄」のジャケット。

そのクオリティは是非手に取ってご確認ください。

「THERMO JK」。

サーモ柄。

このバランスの良さが好きで今季トラックなジャケット欲しかった。

中にはパスポートサイズのメッシュポケットとか付きます。素敵。

そんな中身。

この部分部分の柄とジップの配色もかわいい。

ドローコードも付きますので着方はご自由に。

取りあえずさっそく着まくってます。

派手ですがどうぞチェレンジしちゃって下さいね。

お次はテーラード。

今季の素材は固めのコットン、大好きです。

ポケットやメッシュなど、ぬかりゼロの仕上がりです。

TUNE JK」。

こんな3色展開、どれもいーですね。

グレー。

サラッと着やすいデザインで。

中はメッシュのこんなカッティング。

ボタンとか綾テープ。

セットアップで同じ素材で楽しんでも◎。

ブラック。

中は青いメッシュ。

安定感抜群です。

何かこの写真の撮り方怪しい。

ネイビー。

中はオレンジ。

肘宛とかが好きなお年ごろになってきました。

お次はラフなメッシュジャケット。

ポケットもナイスなデザインで、中のメッシュも素敵です。

クオリティもナイスですのでどうぞ着てみちゃってくださいね。

「STORAGE JK」。

こんな3色展開。

オリーブ。

表面のメッシュがポイントだったり。

リブもジップも配色でオシャレっす。

バック。

ブラック。

バック。

ネイビー。

バック。

薄めで使えるジャケット。

楽な感じで使っちゃって下さい。

お次は今季一着欲しいマウンテンパーカー。

切り替えやカラー、デザインが細かく、

中のメッシュまで素敵な仕上がりです。

「CLOIMA JK」。

3色展開。

ネイビー。

切り替えはブルーで。

中のメッシュはオレンジになってます。

バック。

オリーブ。

バック。

中は赤いメッシュ。

ブラック。

中はブルーメッシュ。

バック。

クオリティ半端ないので、

どうぞチェックしちゃって下さいね。

お次はベスト。

今シーズンの「CODE」の名前が付いたベストは、

色々な着こなしが楽しめるキーアイテムとなっています。

「CODE VEST」。

素敵な3色展開。

ブルー×レッド。

中はこんな光沢でシンサレートです。

ダブルジップ。

バックはこんなステッチでかわいいベストです。

オリーブ×ブラック。

バック。

細部までナイスなデザインになっています。

ネイビー×ブラウン。

バックも素敵。

色んな生地の切り替えが素敵です。

これもいーですね。 こういう+1のアイテムが欲しくなる秋の空です。

さて上着が続きます。

ボタンダウンのホワイトが欲しかったのでまさに最適。

生地もボタンも形もすっごいので必見です。

「B.D SHIRTS」。

3色展開。

ホワイト。

バックは。

一見普通なシャツなのですが、

ボタンダウンで。

ボタンの横にはネームがはいってます。

内ポケットにはパスポートが入るデザインで。

胸ポケットにはペン差しのステッチがナイスです。

バックにはネームも。

ストールと合わせて楽しみたいと思います。

さっそく今日から。

ブルーストライプ。

バック。

ポケットにもネームが付きます。

ブラックストライプ。

バック。

キレイなまとまりのある定番ある定番なアイテム。

一枚で秋を楽しめるシャツは大好きです。

シャツがもう一型。

広めの肩がおしゃれな仕上がりのデザインシャツ。

袖のカラーリングは濃いめでナイスです。

「CHAMBLAY SHIRTS」。

濃いのから薄いのまでの3色展開。

ブラック。

ポケット付き。

バック、ステッチがホワイトなのもオシャレです。

ネーム。

胸ポケットにはネームとペン差しが付きます。

ネイビー。

バック。

肘には切り替え。

ブルー。

横にはポケット。

バック。

まとまりのある一枚でジャケットぽくも使えちゃう一枚です。

8部袖のシャツも登場。

ベースボールシャツはストライプの刺繍がかわいいデザインです。

テープや切り替えがナイスなシャツです。

BASEBALL SHIRTS」。

3色展開。

チャコール。

ストライプ部分が刺繍です。

ネーム。

バック。

グレー。

バック。

ナイス配色。

袖も良い感じ。

ベージュ。

レッド。

バック。

襟がすっきりで使えるシャツです。サラッと。

さてさて、

続きましてお次はインナーに突入です。

ロング丈で使える今季の要のサーマルです。

「THERMAL 8/S」。

2色展開。

ホワイト。

ポケット付きで裾から出る丈が魅力的です。

バックにはネーム。

ブラック。

ポケットとネーム。

バック。

洗いまくって目が詰まる感じが素敵なサーマルアイテムです。

さらにカットソーは8部袖。

カラーがナイスな柔らかい風合いのアイテムで、

一枚あると重宝します。

「PAT 8/S」。

色で随分変化する3色展開。

ホワイト×ブルー。

ポケットも特徴的です。

ネイビー。

ブラックの切り替え。

バック。

グレー。

バック。

ブルーな切り替えです。

生地のよさも毎回好評で、

どうぞ一度着てみちゃって下さいね。

ちょっと早いですがニットも素敵。

ワイドシルエットのデザインが一枚でもシャツの上着にも使えます。

サイドの切り替えがとってもおしゃれな仕上がりです。

「WIDE KNIT」。

2色展開。

ネイビー。

バック。

横から見るとこんな切り替えが。

別生地がナイスなアクセントです。

グレー。

サイドはブラック。

バック。

ネームも目を引く完成度は、どうぞ着てみちゃって下さいね。

もういっちょカットソー、

フットボールなアイテムは76が目を引く仕上がりです。

袖のラインもかわいいアイテム。

FOOTBALL 8/S」。

こんなパイルの3色展開。

ネイビー。

バック。

別生地で76とラインが。

ネームが付きます。

イエロー。

バック。

ブラック。

76。

バック。

ゆるっと着れるカットソーはすぐに使える仕上がりです。

そんな秋のアイテム、

ジャケット、シャツ、カットソー、ニット、がこんな感じのラインナップとなっています。

文字数オーバーしましたので続きます。

まさかの二部構成です。

パンツや小物に続きまっす!

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント