過ごしやすいす。

おはざす。

過ごしやすい気温でっすね。

暑かったり寒かったり、

ラジバン…

って古すぎるので割愛。

ハンターハンターの連載がまた止まってしまったことに絶望。

コミックス派の自分は残念無念。

またなん「年」とかの休みだったらこれは嫌だなw

そんな話の逆の、

荒木先生のこれには結構期待してます。

読み切りとかでしょうが、

連載やってくんないかなー。

JOJOのスピンオフ(露伴みたいなの)でも新作でもドンと来いです。

そういう話繋がりで、

タイトル変更なのか、なんなのか、のエヴァのこれ。

なんだこれ。

日本語だとこれなのか。

はたまた全然別の話なのか。

そのままループ的な、

3.0がループで1.0が新しい話ですよー。

ってノリだったら残念。

2.0のマリのとこのS-DATの曲でループから外れてるとか考えると、

3.0までのループって事はあんまり好きじゃない流れ。

また3番目とはね~、

の時の流れそのままに。

あれがもう7年前ですって、はやー。

サキエルとかの番号も全部変わってる(3→4)ので、

って単純な話でしたが、どーもそれじゃシンジがポンコツすぎて嫌です。

どこまでがループってのがグジャグじゃしてるので、

個人的には、

3.0+1.0は、ないでしょうが、空白の14年を描くおまけのストーリーだと期待したい。

それだったら2.5とか、3.5とかになるでしょーから、

ないんですがね、ないんですが、

どこかで結末を迎えてほしくない楽しいことは終わらない、子供の様な感覚がありまして。

いやこうやって書いてみると改めて、

序破Qまでがループって好きじゃない(し合点がいかん)。

最近また色々と調べてたら、

月にいるのがリリス(マーク6)で、

箱根にいるのがアダムって説が面白い。

何がって仮面が確かに逆っすなw

考えなかった、テロップをそのまま信用してました。

名前が逆の可能性もありますがねw

新劇のアダム。

旧劇のリリス。

新劇のリリスは定番のアダムマーク。

使徒には全部ついてるアダム面。

ってなると箱根から使徒が出てきてるん?

ってガフの部屋は箱根で、

バラルの部屋が月ってなると色々と話が変わるのですが。

ってめんどくさい話になるのでやめます!

すみませんw

いつもエヴァの話になると長くなるのがダメだなと。

さて最近の事でもプレイバック。

やっと追いつきそうです。

9/5(金)。

目を回しながら早朝出勤。

更新がまったく終わる気配もない。

ひたすらあれこれ進めて、

あっという間のオープン時間。

からミーティングへ。

あれこれ話して、

戻っったらお店にはまた新作の山が。

そこから最速で考えても何時に終わるか分からないので青ざめる。

って全部を打ち込めるわけでもなく、

お店もバッタバタで嬉しい悲鳴の金曜日でした。

久しぶりの皆にあえて、

差し入れで何とか凌ぐ。

すぐ食べたけど貰ったご当地ジャガビー美味しかった。

で気が付けば深夜に。

スタッフも次の日のたっぷり入荷の準備に残ってたので、

皆で晩飯。

トマトの食べたら胸焼け半端なかった。

歳だな。

で、戻って仕事してたらさらに夜も更けて帰宅。

体がひ弱ってるなと思います。

感覚の劣化は退化だと思うので、

そこの部分はしっかり保ってあげていかなきゃなと思います。

9/6(土)。

入荷もいっぱい。

朝から沢山の方が遊びに来てくれて、問い合わせもいただいた前半。

大好評でよかったっす。

そんなこんなで走り回ってたら、

あっという間に遅い時間に。

夕方すぎたあたりから、

ここ最新の騒がしさが嘘みたいに静かになって違和感。

恐らく順延した花火にいってるんだろーね、って話になり。

あまりにもそこから静かで、

淡い想像から行動に移してみる。

「ちょっと花火に行くよ」と終わりに飛び出す。

今回は迷惑かけた人が多く、

許可証とかまで準備してもらったので、せっかくだから参加したかった。

で何とか見れたのですが外は雨。

傘が邪魔。

雨か火花か分からないような。

すごかったす。

で礼もしたくて、

友人のお店によって、久しぶりに会えた面々。

興味深い話も聞けた夜でした。

例年とは全然違った感じで参加してみましたが、

たまにはこういうのも色々勉強になります。

今回色々と携わってくれた皆さん、

ありがとうございました。

「山の日」ってのが再来年からできるそうで、参加するのも難しくなるなーと思いましたとさ。

花火、って一言で言っても、

結果経済動きまくりなんだなと。

帰ったらここしばらくの疲れか何かで泥のように爆睡の土曜日でした。

9/7(日)。

朝から騒がしい日曜日。

皆が遊びに来てくれた一日でした。

毎日月並みなコメントですが、

有難い日々を送っております。

久しぶりに会うメンバーや、

お店で会うのが初めての皆まで。

入れ替わりで遅い時間でも騒がしかったっす。

皆が元気そうでなにより。

で終わったとはちょっと飯へ。

食べ過ぎた。

で帰宅。

バタリと就寝の日曜日でした。

ってそんなここ最近です。

ズバッと長くなってしまいまして申し訳ございません。

そんなこんなで。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント