本日14周年を迎えました+「SURPRISE CLIMA JK」発売。

本日、

 

SURPRISE は14周年を迎えました。

 

 

皆さまに支えられてここまで来れました。

 

 

 

 

感謝感激。

 

 

 

 

ありがとうございます。

 

 

14年なんて、いつの間にかそんなに経ったんですね。

 

 

ついこの前10周年だった気がしますが、

 

あれからもう4年。

 

 

特に今年はいろいろありましたが、

 

無事に今日を迎えられて幸せに思います。

 

 

何か色々と思う事もありますが、

 

長くなるので、とにかくまた新しい一年を、15年を目指す毎日を、

 

 

真摯に積み重ねていきたいと思います。

 

 

 

 

 

さて、

 

 

 

 

 

14周年って事で、

 

 

スペシャルなアイテムを製作しちゃいました。

 

 

 

 

9/14に14周年って事で数字にこだわってみた今回は、

 

 

 

 

全部で14着限定。

 

 

ちょっと少なめですが、どうぞチェックしてもらえればと思います。

 

 

 

 

 

 

×whiz のスペシャルアイテム。

 

 

 

 

 

 

「SURPRISE CLIMA JK」。

 

 

こんなマウンテンジャケット。

 

 

ブラック×レッドで。

 

 

素材が綿100%で着やすく、素材を撥水加工して、防水になっています。

 

 

裏地もポイントで、

 

 

メッシュのカラーもブルーとレッドの今のロゴのカラーで。

 

 

ネームはもちろんスペシャルなネームです。

 

 

胸にはボアのアクセントが付きホワイトで。

 

 

イメージで言うと全部で新しいロゴのカラーが詰め込まれてるカラーリングです。

 

 

 

 

 

 

ブルー×レッド×ブラック×ホワイト。

 

 

フード周りもポイントでレッドのフード周りがシャレてます。

 

 

コードで調節可能です。

 

 

手にはベルクロのテープとウエストには調節コードが。

 

 

ポケットも多数ありますので、

 

 

好きな場所から突っ込んでみて下さい。

 

 

裏地にはこんなサイズのポケットもメッシュで。

 

 

逆サイドはジップになっていますので活用しちゃって下さい。

 

 

 

 

バックはこんな感じで。

 

 

サイドとフードからチラッと。

 

 

 

 

シンプルな感じです。

 

 

 

 

サイド。

 

 

って感じでとっても満足の仕上がりとなっています。

 

 

 

 

どうぞ着てみちゃって下さいね。

 

 

 

 

 

 

開けて着ても。

 

 

閉じてもナイスなジャケットです。

 

 

 

無性にマウンテンパーカータイプのジャケットが欲しかったので、

 

 

 

作ってもらっちゃいました。

 

 

 

下野さん、ありがとうございました。

大事に着ます!

 

 

 

 

 

何気にコラボでジャケットってスタジャンとかA.W.AのN-1とか以外だと初めてなんです。

 

 

 

 

って事でまた一つ思い出が出来ました。

 

 

8周年の時にジャージのセットアップ発売しましたが、あれはライトで今回はヘビーなアウターです。

 

 

 

何だかジャケットってハードル高かったのですが、

 

 

 

移転して最初の周年ですもの。

 

 

頑張っちゃいました。

 

 

 

 

 

 

いつもいきなりですみません…

 

14年もサプライズだけに。

 

 

周年だけ記念日に、ってこだわってまして、

 

気が付けば周年当日に発売するのは久しぶりな気がします(いつも後回し)。

 

 

土曜の昨日とかに発売とかが普通なのかもしれませんが記念日はちゃんと記念日に、って事で。

 

 

 

この周年の記念日も移転して初めて。

 

3月に移転してから初めてのことばっかりで、

 

 

明らかにあっちにいる時よりも毎日騒がしく、そのギャップに逆に色々と今までを考えてしまう。

 

 

9月の今月も今までにないほど、

 

毎日たくさんの方が遊びに来てくれます。

 

 

 

何て有難い事なんでしょう。

 

 

 

そして最近、移転して本当よかった、って素直に思うのですが、

 

 

逆に、なんとか間に合った、って怖いことも考えます。

 

 

 

 

あと一年をあの街で過ごすことは、

 

 

 

 

多分ですが自分も、来てくれてる皆も困難だったのではないかなと。

 

 

厳しい意見も限界まで増加してました。

 

 

 

 

 

 

今は聞く話、聞く話、(アパレルは)えらいこっちゃの話ばかり。

 

 

 

そういう意味で(も)ギリギリのとこでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

ギリギリのとこを潜り抜けたという事で、

 

サイヤ人ばりにパワーアップしていきたいと思います。

 

 

 

言われてみれば、

 

 

 

イカれたイベントに対して、とやかくいう事もなくなったし、

 

 

ストレスが全然ないってのは事実ではあります。

 

 

が、やっぱこういう郊外って色んな絡みも少ないし、

 

自分自信で色々と広げて行かなきゃなーって事を同時に考えたります。

 

 

 

 

いつどうなるか分からない世の中ではありますが、

 

 

 

 

まわりにはお店やら建物が増え続けているので、今は発展中、って事になるのかな。

 

 

この新しい土地は。

 

 

 

 

 

色々と変化していくのはいつの時代も当たり前ですが、

 

 

 

 

 

どうあれ、マイペースでブレずにしっかりと、

 

 

気前よく正直に生きていきたいと思います。

 

 

 

15年目のサプライズがスタートです。

 

 

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

それではこの辺で。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

今日は日曜日。

 

 

 

14周年です。

 

 

頑張ります。更新。。。

 

 

 

 

 

 

-追記-

 

 

 

 

 

今日はそんな記念日ですので、

 

 

遊びに来てくれた人は写真にお付き合いいただきたく思います。

 

 

ご協力いただければと思います。
 

 

 

 

 

 

-追記2-

 

 

やってるゲームのドラゴンコレクションも一緒の記念日で4周年。

 

 

色々と縁を感じる日だったりします。

 

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント