新しい一年。

おはようございます。

昨日は沢山のお祝いの言葉をありがとうございました!

お陰様でSURPRISEも14歳。

また新しい一年を作っていきます。

この区切り、だと思ってる誕生日?記念日?の日に思うのは、

いつも無事一年を過ごせた、って感謝なんですよね。

自分の誕生日とかも一緒。

めでたいって思う年齢を超えた三十路あたりから、

誕生日ってものあり方について考えた事がありました。

あくまで1/365の一日。

でも何がめでたいのか、って考えれば、

無事にこの日を迎えられた、って感謝。

祝いを周りに求めるのではなく、自分がそう考え、

「ありがとう」と、伝えていく日であるべきではないかと。

「また一年宜しくお願いします」って。

そう考えた時に何と言いますか、

テイクアンドギブ、とかギブアンドテイクとか、って順番みたいな事は考えるべきではない。

テイクアンドテイクでもいーじゃん、みたいな気持ちになりました。

その先にあるさらに有難いことが、祝ってもらえるという幸せ。

って事で昨日はとっても素敵な気持になった一日でした。

ありがとうございました。

だから感謝と言うんですよねw

今回もガチのいきなり発売だったジャケットも、

最近入荷も多かったので、このタイミングだと怒られるかも心配していました。

かっけーっすけど、高いっすね。っていっぱい言われちゃいました…

すみません。

しかしながらとっても好評で良かったっす。

ちょっと寒くなってきた時に着てみて良いなーって思ってもらえればなと。

残りもMサイズ1枚でLちょっとXLちょっとな感じになってますが、

どうぞ着てみちゃって下さいね。

今回、色々初めて、って言葉ばっかり言ってますが、

どーしても周年はちゃんとその日に発売したかったんです。

自分のわがままですが、何だか今年は大事な気がして。

これでしばらくは大人しくしてますので、

どうぞお時間ある方はいつでも遊びに来ちゃって下さいね。

お店の名前がサプライズだけに、

やっぱり普通じゃ面白くないかなと。

って感じでいつも一生懸命ですw

色々とお騒がせしましてすみませんでした。

お店の横の壁に何かしたいなと思う今日この頃。

お隣のBONTA W共々、

これからも宜しくお願い致します。

そういえば、

こうやって書いてて最近やたら気にするのが、

お店の名前の書き方。

移転前までは「Surprise」と頭が大文字の書きかたにこだわってました。

7年位からずっとこのロゴだったので、

Sが大文字って感じのイメージ。

で移転してからは、

「SURPRISE」って書いてます。

って自分の中でなのですが、

こういう細かいことがいっぱいあるんですよね。

昔っから。

どーでもいい話ですみませんw

そんなこのブログ「鉄は熱いうちに打て!」なのですが、

この前ちょっと何気なく「WHIZ」で検索してみたら、

ワードのとこで目が留まりました。

あれ?

何でお店の名前じゃなくてブログなんだろう、って思いましたがw

大丈夫かな、とも思いました。

これどういうシステムなんですかね。

一切そういう検索のどーのとかやってないので、

全部が継続から出てくる、特に変わった事は何もしてない普通から生まれた結果です。

SNSとかあまり詳しくないですが、

ホームページとかブログってものはブレないものだと思ってます。

ブレというか残るというか、消えないというか。

収束曲線が見え隠れしてる他と何が違うかは言葉にしにくいのですが、

やっぱ最初からあるものは強いんですかね。

コカコーラとかカルビーとか一緒なのかな。

ああ、また何のこっちゃ分からない内容になってる…

何気なく書き出した二日酔いの今日は、

ザックリとこんな感じになってしまいましてすみません。

色々と溜まってる事も、

今週から手を付けていきたいと思います。

間に合わせなきゃ。

最近の事も追いついてないし。

飯ばっかり食べてないで進めます。

そんなこんなで。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は連休最終日。

月曜で祝日って何だか久しぶりに感じる今日この頃。

緊張感のあった9月中旬でした。

しばらくゆっくりな感じだと思います。

今日は9月の半分15日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント