書き忘れ。

とっても騒がしい土曜日だった昨日。

沢山のご来店、お問い合わせありがとうございます。

後から見てたら書き忘れがあったので補足です。

2日に渡って真面目な話ですみません…

昨日は久しぶりにA.W.A

の新作が入荷です。

新作と言ってもオーセンティックウエアオールウェイズ、最高の定番であるA.W.Aのアイテムは、

いつかは一着欲しい永遠の定番「N-1」のオリーブがパワーアップして登場です。

そんなN-1

真冬対応のボア。

袖は着やすいようになって、リブも付きます。

ジップとボタン。

胸にはロゴ。

バック。

色違いでほしくなる完成度。

どうぞ今年こそは、って方はチェックしてみちゃって下さいね。

いつもながらすっごいクオリティです。

って感じで今週の入荷半端ないっす。

色々と好評で、

昨日入荷のwhiz「CODE JK」

も残りネイビーのみになっちゃいました。

気になる方はどうぞ着てみちゃって下さいね。

スターなジャケットはゆっくり動いて。

×ループウィラーも色とサイズが欠けてきてます。

チノはこれからの季節のキモのアイテム。

サイズ、カラー、たっぷり揃ってますので、履いてみちゃって下さいね。

青い感じで履いてますw

バックチャンネル

の久しぶりなロングスリーブアイテム。

ザックリ着て今っぽく

、好評です。

ジャケット

や。

サーマルもそろそろな季節

になってまいりましたー。

って感じでまーた同じような話になっちゃいますので、

この辺で。

取りあえず盛りだくさんって話ですw

すみません。

最近まともにネット見てませんが、

欲しいなーと思ったのはこんなアイテム。

おしり充電器。

なんだこれ。

って思わせるオフィシャルw

お部屋や目立つコンセントにさしとくだけで人気ものでしょうw

あとケンタッキーの新作。

チキン型枕。

アイフォンケース。

でも5S。

新しい6の話題が凄いのですが、

一気に人の手に渡るとこんなにも色んな話が出るもんなんですね。

しっかし曲がるとかOSのバグとかは致命傷だと思いますが、誰かのネガキャンとかなのか。

どうあれiPhoneではないので、

まったく関係なし。

関係ない話には分からないのでノーコメントが一番。

速攻パッチ配るとか苦情どんだけすごかったのか伺えます。

はい、

そんなこんなで。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

天気いーですね。

お隣のBONTA W

のイベントもきっとこの天気なら盛り上がるでしょう。

バーベキュー付きで良い経験が出来るのではないでしょうか。

子供の時に8年位カブスカウトからボーイスカウトまでやってましたが、

あの経験は今思えばいい経験。

過程とか知るとより結果に対しての感想も変わるもんです。

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

-追記-

明日は先日のお休みの時にちょっとだけ勝負に行ったお話。

次回「@がんばらない」。

続くっ!

お楽しみに~。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント