10月。

みなさーん。

10月ですよ~。

今年もあと3か月。

って考えると焦りが生じるので、

いうてもまだ10月、ってテンションで今月も盛り上がっていきましょう。

秋っぽい話も服の話くらいしかないのですが、

個人的に9月は怒涛の一か月でした。

最後の最後まで気を張ってたといいますか。

良いニュースと悪いニュースの比率が圧倒的に後者が上ですので、

こういう時こそ、しっかりしなきゃと自分に言い聞かせます。

不況不況という言葉を多く聞く今年の秋冬ですが、

気温等での言い訳が一切できないシーズンだと思います。

現状でのマックスが今の状況という認識でいいと思います。

この事の重大さを真摯に考えることが一番大事なのかもしれません。

そんな中、サプライズの2014年の秋冬は、

ここ数年間、それこそ10年間の中でも、一番騒がしいシーズンとなっています。

いつもの人の限界的な事は感じたりしますが、

それも突破すれば足跡。

また一回り、自分は大きくなれればと思っています。

皆さんに感謝です。

いつもありがとうございます。

取りあえずちょっとピリピリしてたので落ち着かせて、

のんびりと、さらに食欲の秋を楽しみたいと思います。

グルメハンターになりたい。

ハンターハンターまた休みみたいですね。

またちゃんと再開してくれればいいのですが。

似てる。

多分一番面白いと思ってる漫画で、

ちゃんと細かい設定が難しいのも好き。

長い時間かけてもちゃんと終わってほしいと思います。

ベルセルクとかエヴァとかもそうですが。

バスタードはどっちでもいいです。

そんないきなり漫画の話になってすみません。

いつも月の頭はゆるっと始めたいんですよね。

今月から出張も始まるし色々と動き回る一か月になりそーです。

躍動感ある10月になればなと。

ハンターつながりで、

今月11日にいよいよ発売するこちら。

モンハン4G。

いつものメンバーが県外に行ってる、夜仕事、でいったいどうすればいいの…

って感じですが、今回もWi-Fiには頼らず会って狩る。を基本でやっていこうと思います。

一緒に21時あたりからやれそうな人は声かけて下さいw

一年ぶりかー。

でもこれをやらなくなったら本格的にゲームをやらなくなるし。

やらなくてもいいんですがねw中年ですので。

にっこり。

ちまたでは9を飛ばして10のウインドウズや、

6にしたのに5に戻るアップル、

等々数字の話題。

10月からの色々な価格変更もありで、

数字には敏感なのではないかなと思います。

最近はこんなどこかに書いてあることをわざわざただただ書くってのを自分の中で禁止。

好きな事をちゃんと濾過して初めて意味があるのではないかなと。

だってニュース読み上げても面白くないでしょw

真面目にそういう事ばっかり言おうと思ったらピックするニュースは一つ。

アメリカでエボラ感染者出たこと、特に寒気がしました。

このままだと年始には…過去最大の流れが…ってやめやめ。

毎回、対岸の火事とは思えず、色んな事を考えるんですが、

出来ることもない訳で。

闇市場で血液買うとか本当かよ、って思う事が今世界では起きてるんですよね。

こうやって少しずつ近づいてくるニュースがたまらなく怖いなと思います。

ま、色々と頭の中で準備だけでもすることは悪いこっちゃない。

って感じで雑談みたいになってしまってすみません。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

10月も宜しくお願い致します。

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント