追いつけ追い越せ最近日記。

おはざすっ!

今日は最近のお話です。

追いついてませんw

雑ですみません。

10/10(木)。

目がシパシパの金曜日。

色々と予定が大きく動いてる週で。

一人で一日テンパってました。

全部一気にやるってしんどいすねw

しわ寄せがきてますが仕方なし。

入荷アイテムを更新したり、

来てくれる皆と喋り倒してたら一日あっという間でした。

もちろん終わる訳もなく、

遅くなってギブアップです。

B×H × Hello Kitty Teeは問い合わせいっぱいで即完売でした。

数少なくてすみません。

バックチャンネル

のパーカーも大好評。

今年パーカーっしょ。

浜田ブリトニーさんが痩せすぎだなと思いました。

もはや別人。

フラフラの金曜日でした。

考えることがいっぱいです。

それもよし。

カレー食べて帰宅。

色々とハードです。

10/11(土)。

早起きしてお店の土曜日。

連休開始で追いついてなかったので朝から色々と。

取りあえず大騒ぎの土曜日でした。

遊びに来てくれた沢山の方々ありがとうございます。

whiz

の新作、そしてVICTIM

の新しいのも大好評です。

ベストは完売しちゃいましたが、ジャケット類は色々とそろってますので、

どうぞチェックしちゃって下さいね。

取りあえず秋の連休が楽しそうだなーって思った初日でした。

皆につられてハイテンション。

しかし毎日同じ話してますが、

自分の周りでギャンブル好きな人がこんなにいっぱいいるって、

楽しいことですよねw

いやダメな中年か。

御飯はまたラーメン。

皆の話につられて中間ばっかり使ってるって聞いたのでちょっと見に行って勝負へ。

仕事後なのにダメだダメだと思いながらも。

好奇心。

新台で前日凹みだったので使ってるっしょーと、

クソ台に着席。

なぜかお化けがレースをするちょっと古い台。

マジックモンスター3。だったけな。

単発ばっかりでも確実に高設定挙動。

4K投資の遊びの展開。

時間ない中、予告から。

中段。

1/6600なのでそこまで凄いこっちゃない。

これが多分事故。

75%ループはデカい。

一撃20連で。

エンディングとかにならないのが愛がないなーって思います。

垂れ流しが一番アカン。

で通常時戻ってまた予告で中段チェリー。

時間なしで慌てて消化。

50%ループスタートで十分。

で閉店時間なので即止め。

サクッと2時間で2500枚弱でるから余計怖いと思いました。

やっぱ仕事の後は時間がないのでソワソワして嫌な感じ。

で帰宅。

昨日のモンハンのくだりやって就寝です。

しかしSDカードにデータがなかった時は、

10/11(日)。

朝から皆が遊びに来てくれる日曜日。

夕方からは人いっぱいでドタバタですみません。

すっかり寒くなって、

上着が好評な一日でした。

すっかりレザーの季節っすね。

あれこれ話して、

終了時間。

ちょっと飲みに。

クラウン

のKO-KIがラストでしたので、

4年の最後に話したくてクラウンへ。

頑張ってね。

早い時間で盛り上がりも今からって感じで。

帰るときにはパーティが始まってましたw

きっと最後は盛大に見送ってもらったでしょう。

お疲れ様でした。

きっとうまくいくから頑張ってね。

で、お次はHAND

へ。

モンハンやろうと思ったのにそういう空気じゃなく。

肉焼き機のタイマーも電気屋まわったけど売ってなし。

おもちゃ屋さんにあるって書いてあったのに、

どこも取り扱ってなかった。

のでせっかくですのでアイルーのおもちゃ買って。

対モンハンナイト用アイテム。

アイルー。

そしてなぜか始まる断髪式w

現場は騒然。

そしてやっぱりこの人のハサミは盛り上がる。

おやかた。

たくみであります。

無事終了。

なんだかんだと急に変な事が始まるもんだなと思いました。

で色んな人と色んな話。

ありがとうございました。

お次は繁華街へ。

FUZIKAWAさんに無理やり誘われて。

繁華街へ。

そのままSUSUMUちゃんとかいこーと思ったら、

日曜日だからやってないのね。

どこもやってなく、

HIDECHIKAちゃんがイベントやってるーって聞いたので久しぶりにいこーと思ったら、

時間も遅くなりすぎてきたので断念。

フラフラで帰宅。

何だかんだと3時位が限界だなーって思った夜でした。

そんなこんなで。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は月曜日。

3連休最後の日の体育の日です。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント