動機が正義であり目的が善。

おはざす。

今日もいい天気ですね。

大がかりな作業も一段落。

これでまた始まるまで待つ、って洋服屋さんの特殊な「発注」。

春夏のもいよいよ大詰めと言った感じです。

体力は全然使いませんが、

精神的なとこをもってかれます。

最後は思い切りとか、覚悟の問題なので、大げさですが自分で決めるとこで決着です。

だから面白いのですがね。

半年に一回自分の試験みたいな感じになってるのかな。

惰性に飲みこまれず、常に全線でひりひりしてるからこそ、人は輝くのではないでしょうか。

楽しようと思えば簡単なのですが、

楽する事が楽しい訳じゃないでしょ。

一生寝てろってのも辛いっしょ。

いつもの楽しむために楽はしない、ってのを考えちゃう時期です。

全部自分のためですので何も苦も無く楽しいなと思います。

こういう頭使う時期になると色んな引き出しが開いて再認識するのも楽しい。

終わったら終わったでまた違う事が押し寄せてきてるのですが、

また目の前の事を一つずつやっていこうと思います。

って事で?今日から山頭火

では、

真冬のらーめん「幌加内そばらーめん」開始です。

一日30食ですので、

食べたい方はどうぞ攻め込んでみて下さい。

今月いっぱいでMAN2もいなくなりますので、10月中にどうぞです。

さて、

そんなここ最近。

10/27(月)。

久しぶりに静か目な月曜日。

色んな事を進めてたら目をやられた一日でした。

ここ最近のまとめもいろいろやってたりで、

一日あっという間。

終わってから発注の真面目な話を深夜まで。

形は取りあえず。

10/28(火)。

何だか久しぶりに感じる休日。

ちょっと気が抜けた感じがしますので、しっかり休みたい。

まだ10月も頑張んなきゃって感じですが小休止です。

って事で…

昨日の内容がミーモやらいただきラッシュとなると、

やっぱり休みとなれば行かなきゃ、的な空気に。

こんなテンションの勝負。

ですので打ちたい台もないし、

動機がない、正義がない、愛がないってやつですね。

行かなきゃいいのにね。

でもせっかく行くので全ツッパっしょ。

開店丁度に到着。

何も考えずに入店。

人が流れるままにサラリーマン番長に流される養分体質。

まあいいか、って流れで着席。

斜めベル悪くて色々と続ける理由もなく止める。

ってかあの台、みんなが挙って打ってますが、

無理ゲーだと思います。

1/10位しか勝つ確率ないし、負け額が勝ちを上回らない。

最近皆がめっちゃ負けてるって聞くのが理解できます。

冷静に見て設定のデータ見ててもこれ打っちゃダメなやーつだと思います。

鏡はかっこいいけども。

顔面ブルーレジェンドで諭吉がカカカカモーン状態のシマを見てると打ち続ける気がなくなる。

で2台しかない新しい台の新台のバーストエンジェルが空いてたので着席。

どうしたのヤマサ、ってくらいの演出、音楽のクソさ。

何も面白くないので出たけど吐きそうになって終了。

これは困った。

打ちたい台がない、かといってせっかく来たので帰るのも嫌。

だから動機がないままで来るのはアカン、大負けのパターン。

まーいいか。

って無理やり目的を作る事に。

1/8192を引いてないので引きたい、と思って着席したのは、

「ささみさん@がんばらないすろっと」。

これのフリーズ見たことないし、

見たいしこの今日は-25Kからこの台に決定。

勝ち負けとか関係ないし大丈夫。

愛があればきっと楽しい。

動機がないのに比べれば毎ゲーム天国っす。

心さえちゃんとしてれば大丈夫。

で気が付けば-64K。

ああ投資天井も半分超えた。

一向にフリーズする気配もない。

そして挙動は天国準備っぽいので止めれない。

止める気ないけど120K超えたらどうしよう、って考え出す。

こういう日はどうでもよくなってるので有り得る、天井到達。

そもそもボーナス中にフリーズがなかったら嫌なので、

勝手にあるものだと思い込んでるレベルですが、

それも知らぬが仏、楽しみ方だと思います。実際分かりません。

挙動とか確率とか必要な事は覚えますが、面白くなくなることは知らない方がいい。

推理小説を最後から読むような。

で、やっと来た見せ場。

残り3ゲームで中段。

これが狙っちゃう単発で絶望。

終わった、何もかも。

しかも揃った分もREGで心がもう…

準備から天国いったっぽいので、

次のBIGで初めてレインボー。

メーターね。

ここから子役やらここぞとばかりに引いて、

7つ。

正確にはこの後にもう一個揃ったので8個ボーナスを溜める。

反撃ののろしですな。

狙っちゃうゾーンでの4個がデカかった。

これが半々でREGとBIGで、

一撃1600枚。

足りない…

この後はちょっとループして、

初めてスーパー引いたけど、

メーター溜まらずクソでした。

ぐぬぬ。

この後、普通に乗せて、

ここまで戻ってきて。

ギブ。

もう引けないよこのフリーズ。

フリーズありきすぎるんですよね、内容が。

ハーデス打った方がいいのは分かるんですが、

ゲーム性がないと苦痛ですので打ったことないです。

って事で1/8192ってあんまり引いたことないです。

ゴッドは0回。

1/60000とか1/80000とかは結構引くんですが。

簡単に引けそうで引けない。

それが1/8000って数字ですね。

取りあえず感想は、

もうダメかもしれないな、って感じでした。

まだ10月なのにスロットのシマが終わってるぜ。

これから出る台もないし、

これは困ったもんですね。

いつも言ってますが、

今回こそはしばらく行かない予定ですw

フラフラで帰ってバタリと就寝でした。

あれですよ。

旅行に行ってるテンションです。

どこ行ってもお金使うでしょ、たまたま遊びに行く場所が騒音凄くて冬でもサンダルの人が多いだけ。

思いっきり楽しんでるので問題なし。

って究極の養分思考ですね。

そんなこんなで。

また遊びに行ってしまった休日でしたとさ。

それではこの辺で。

こんな内容で興味がない人はすみません。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント