いまさら出張日記。

おはざっす。

年賀状のこれ素敵ですね。

こういう長い期間かけて伏線回収ってのが好きだったりします。

ワンピースのDみたいなもんです。

ってそんな年賀状の時期だなと、とか思いながら、

今日は出張日記です。

遡る事しばらく。

11/13(木)。

朝から東京へ。

ちょっと元気な顔を見るために横浜で途中下車しようと思ったのですが、

どーもタイミングが合わなかったので予定変更。

そんなわけで早朝に電車取ってたので、

せっかくですので朝から出発。

この日は普通じゃなかった。

まず朝っぱらなのにいつもの駐車場が満台。

いったいなにがあったの…

こういう時って電車込みまくってたり、

何かあるんですよね。

って駅のホームに到着すると、

何度もいままで来てると違和感は一瞬で分かるもので。

一歩駅内に入るだけで分かるあきらかに人があふれてるのと、そのどよめき…

「あー何かあったな」。

聞けば強風で電車が走れない、との事。

大体1時間30分遅れで運行中。

ぐぬぬ。

早目に取ってあったからいいか、

と気楽に待つもさすがに長かった。

で一時間遅れで出発。

予定パツパツなのに。

で恵比寿に到着。

送れてしまったので商品説明まで時間あり。

って事で空き時間に恵比寿と言えば(個人的に)おおぜき中華そば。

ここの煮干しおいしい。

常に人がマックスで、

あの人数を二人で回してるのがまずすげー。

肉一つとってもうめーんすわ。

って慌てて食べて、

向かうはRATS

の展示会。

春夏のラインナップを堪能。

充実してましたのでどうぞお楽しみに。

Tシャツがさらに丈夫になってましたので、お好きな方はご期待くださいね。

あわただしくてすみません。

でお次はVICTIM

お店が会場なのは前日までで、

今回は事務所にて。

田中さんありがとーございました。

次はしゃけ小島にいったります。

そんな春物第一段の先行予約開催中

そして気が付けばもう17時。

あばばばば。

って慌ててお次はNADA.

の展示会へ。

遅れてすみません。

って感じであれこれ見て、説明聞いて。

竹内さん

がいると思って向かうもいなかったので、

遅れ過ぎたと反省。

堀木さんもお元気そうで。

ありがとうございました。

そんなNADA.の先行予約

も、

絶賛開催中ですので、どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

期間は長めですので、

どうぞごゆっくりでーす。

で、3件終了。

4件目はもう時間も時間で無理でした。

って事で場所を聞き、

竹内さんと合流。

下野さん

と散歩してるそうで原宿へ。

色々いってみよーって事で歩き出したら、

誰も並んでなく、中もガラガラだったので初潜入。

そして初めて食べるこの食べ物。

たまごとそのほかいろいろ、のお店。

そしてパンケーキ。

パッと見こんなのですが、

実はこれ。

こんなのですw

でっか。

そしてクリームのとこ味がない。

シロップかけ放題、

と甘いものが得意ではない自分は未知との遭遇。

でも調節できるのでペロリと食べれましたwひたすらメイプル。

ごちそうさまでした。

何から何までありがとうございました。

原宿のスニーカー屋さんにはむちゃむちゃ人がいて驚きました。

すぐにもう終電の時間。

駆け足で品川へ。

帰りの電車も激混みで、皆移動してるんだなと思った出張でしたとさ。

さて追いつけ追い越せ。

11/17(金)。

朝からミーティングスタートの金曜日。

山頭火

のお蕎麦らーめん好評だそうです。

まだの方はどうぞ食べてみちゃって下さいね。

そんなこんなであれこれ話して、

そのままあれこれと更新。

上記のVICTIM

NADA.

の更新完了。

新スタッフにひたすら文章やってもらったらりしても、

終わったのは1時過ぎでした。

一人だったら当日は無理ですな。お疲れ様でした。

目を傷めて一日終了です。

11/15(土)。

入荷も落ち着いてる土曜日。

週末の入荷のVICTIMのアイテム

も大好評でした。

シューズやコートはすぐに完売しちゃいました。

時計やニットやパーカーも好評ですので、どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

来てくれた皆さん、ありがとうございます。

あっという間の一日でした。

取りあえず寒かった。

ので夜はラーメンっしょ。

飲みに行ったついでに食べて。

いや、食べたついでに飲んで。

体力不足ですぐにフラフラな一日でした。

動く元気なしでバタリと就寝です。

11/16(日)。

とっても騒がしい日曜日。

昼間から沢山の方が遊びに来てくれました。

取りあえず喋りっぱなしの日曜日。

久しぶりの皆ともあえて楽しかった。

有難いことです。

で夜は遊びに来た怪人に連れられて。

お隣でごはん。

わらわらと人が集まってきて、怪人はこのあと旬ぼんたへ向かっていきました。

で、スタッフと新スタッフとでMASATOさんラーメンを食べに。

って事で2連荘。

会うメンバーも昨日と同じでした。

皆、好きねw

で、石仮面見つけたので、

URIいいいいいいいいい。

ってふざけてるDAIDAI。

WAHAHAHAHAHA。

でもDAIDAIの場合はゴリラだからどうなるんだろ。

吸血ゴリラ?

ゴリラ鬼?

って感じでまた訳が分からない事を考えた日曜日の夜でしたとさ。

ちょっと早目に帰宅。

泥のように寝てしまった。

うーん体力不足。

ってそんなこんなで。

それではこの辺で。

駆け足ですみません。

追いつきましたw

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント