出張日記~展示会とラーメン三昧~。

おはざす。

今日はちょっとフライングで行ってきました出張のお話。

体の重たさが凄いのですが、

まったりな空気で頑張っていきたいと思います。

まずは10/20(月)。

もう4日も前ですみません。

静かな月曜日。

細かい事を色々とやってました。

ホームページ

も色々と変更中です。

そんな事をやるのが楽しい時期だったりします。

あれこれやってたら一日あっという間。

夜はミーティングであれこれ話して、一日終了です。

何だかんだと遅くなって帰宅。

そういえばKOBAYASHIにもらってた地元のインスタントラーメン。

インスタントな感じはあまりしない麺です。

あまり睡眠時間もない夜で、

サクッと就寝。

次の日が出張ですので、

ピリッとした感じです。

10/21(火)。

朝から東京の火曜日。

移転してからwhiz

の展示会にはまる一日使う、って決めたので今回は前日に行ってジックリ。

って感じの出張になっています。

今までとはちょっと違う感じですね。

休みの関係上、火曜以外にチョイスがないのが現状、

んな事いまさら言ってても仕方ないので取りあえずしっかりやってこようと出発。

便乗して、美味しいラーメンの旅も同時開催です。

イレギュラーにはイレギュラーを重ねるってのも面白いので早朝出発。

火曜日の総長は駅で色んな方に会えました。

取りあえず品川に到着。

して一件目のラーメンは不如帰。

最近名前が変わった金色不如帰ですね。

真剣にラーメン屋さんになりたいMASATOさんに食べてほしい、

ってプランの今回。

口に合わなかったら会う感じで色々と柔軟にお店を変更していきます。

で並んで突入。

最近薄い味が好きですので塩。

貝出汁が美味しかった。

いっぱい食べる予定ですので今回はごはん、大盛りは禁止。

ちょっと盛り上がらなかったので、次はさらにサッパリにしてみることに。

って今度は渋谷原宿あたりをぐるぐると。

うろうろして2件目へ。

他にはあんまりない味のゆず塩。

阿夫利へ。

玉子はどうするべきか?の議論をしてました。

こういうちょっとの味のカスタムっておいしーですよね。

評価は普通でした…ぐぬぬ。

そして展示会の時間になりましたので、

VARDE77

の展示会へ。

ゆっくり話したかったので、

一番空いてる時間聞いていったのですが、

むっちゃ混んでました。

そんな合間をぬって、

宮田さんと八木下くんとあれこれお話。

ちょろちょろ言ってますが来月に自分的にはあまりない動きがありますので、その準備です。

全部、希望通りの返答をいただいて一安心。よかった。

ここまでがちゃんと自分がしたかったことですので、

何もできなかったらどーしよーって思ってました、ここからより盛り上がっていきたいと思います。

ラインナップも素敵でした。

色々と充実していました。

小物もいっぱいで。

って事で堪能。

ありがとうございました。

お邪魔しました。

火曜日ってこんなに混んでるんですね。

で何も言わずにランプに遊びに行って、

サプライズだけに、をお届けできたのでよかったす。

whizは次の日の朝から見る予定ですので春夏には目線を配らず。

挨拶してまたラーメンツアーに戻る。

この日の3件目は。

温故知新で、青葉インスパイア系の雄、せたが屋へ。

久しぶりに食べるとおいしかったー。

とっても好評だったので、

少し濃いめなのをチョイスですな。

一つ目線が増えたというか、気持ちが強くなったのは本当よかったす。

で品川から新宿へ。

宿に入って、そこからちょっとぶらぶらして、

ランプの皆さんと合流。

今日4杯目のラーメンは居酒屋さんの小さいラーメンでした。

とき玉子入れるスタイル。

久しぶりに会える面々と。

あれこれ話せて良い夜でした。

皆さん、(展示会の日じゃないのに)お邪魔してうるさくてすみません。

下野さん

、ごちそうさまでした。

で、権藤くんと藤木くんと、

MASATOさんの元、新宿へ。

大変お待たせして申し訳なさすぎて、

紹介もハードルありましたが、そこはさすが。

すぐに意気投合して歌舞伎町へ。

しこたま楽しんでしまった夜でした。

皆さんお疲れ様でした。

同年代のパワーはまだまだ健在だと感じれた夜は久しぶり。

貴重な一日でした。

また飲みに行きたいもんですw

色々とあった一日でした。

10/22(水)。

朝からwhizの2015春夏の展示会へ。

まずはスタッフ

と原宿で合流。

無事一人旅?もこなせてよかった。

雨の原宿を歩き、

ランプ事務所へ。

じっくり真剣にチェックの一日。

来シーズンも相当かっこいーので、

どうぞご期待くださいね。

色んな着てみたいスタイルから、

即欲しくなったアイテムまで充実。

少し先のお話ですが、

どうぞお楽しみに~。

腹ごしらえはカレーとか。

腹が減っては戦が出来ず。

さらに前日に日にちを間違えて行けてなかった、

バウンティハンター

の展示会へ。

間違えててすみません。

充実のラインナップをチェックしてきました。

ありがとうございました。

色んな話も聞けてよかったです。

って感じで大充実の一日でした。

頭の中は考え事でいっぱいですが、

ここからしばらくで半年がきまる大事な発注時期。

半年に一回の大仕事を頑張りたいと思います。

って感じで、

いつもさらに泊まる展示会の日なのですが、

この日は終電に乗り込んで帰ってきました。

変な感じですw

が、朝一からじっくり見るのやっぱりいーです。

大事だな、ってとっても思いましたとさ。

お会いできた皆さん、ありがとうございました。

とっても思い出に残る二日間でした。

で、終電で皆で帰ってきて、

ちょっと小腹がすいたので飲みに行くことに。

中々こんだけの人数で帰ってくることもないですからね。

で、これ以上ないほど素のテンションであれこれ話して気が付けば深夜。

ごちそうさまでした。

お疲れ様でした。

流石に体力が少ないと感じた夜でした。

いややっぱ動き回ってるとハードです。

移動が苦手なのがアカンなと思います。

それも今に始まった話でもなくw

って感じの騒がしい二日間の出張でしたとさ。

今日からバックチャンネル

のスペシャルな企画が開始。

ハガキゲットで15周年記念のTシャツが無料で貰えちゃいます。

ってスペシャルなやーつが今日から開始。

合わせてダウンベストも入荷の楽しい金曜日となっています。

どうぞチェックしてみて下さいね。

VICTIM

の新作もたっぷり入荷です。

SHAWL COLLAR STADIUM JACKET

」。

SHAWL COLLAR KNIT

」。

HEAVY TURTLE NECK KNIT

」。

SWEAT PANTS

」。

CORDUROY WIDE TROUSERS

」。

×MASTER-PIECE / BACKPACK

」。

× MASTER-PIECE / KEY HOLDER

」。

などなど。

新作盛りだくさんのラインナップとなっています。

バックパックはお待たせしまして申し訳ございません、入荷っす。

そんなこんなで。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は金曜日。

やる事たっぷりですので、

ビシッと頑張りたいと思います。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント