NEWS&STYLEページ更新開始。

うちのホームページで眠っていたコンテンツ(白目)。

ニュースとスタイル。

NEWS&STYLE

」。

(数年間眠っていたページが)

満を持して更新開始です。

新スタッフが毎日、ってか日に数回更新するページになってますのでどうぞお楽しみに。

むちゃくちゃマメな人ですので、

きっと楽しめると思います。

こんな感じで。

超細かいですw

マメですw

もうイメージはマメでいいと思います。

モヒカンですがw

って言ってるそばからまた更新されてると思いますので、

どうぞチェックしちゃって下さいね。

中の商品ページも全体的にとってもパワーアップ中。

写真ページには着用画像も出ています。

これも今確認して驚きの細かさ。

流石ですw

自分が(いつも時間ないと言い訳して)できてなかった事を、

バシバシやってくれてまして、

ホームページのあちこちが更新中。

素敵な仕上がりをどうぞご確認ください。

いつも寝る間削ってやってるのも見てみて納得の内容です。

さて、

そんな冒頭の画像にもあるのですが、

今週の日月の祝日にちょっとしたイベントやります。@SURPRISE。

11/22と23日に、

VARDE77

のデザイナーさんである宮田さんと、

敏腕プレスの八木下さんが、お店に遊びに来ます。

VARDE77のアーカイブコレクション、と題して、

新作ズラリとお店に並んで、あれこれ楽しめる二日間になる予定です。

新スタッフと旧知の仲のお二人が、

お店に入ったお祝いに、って感じのお祭り感覚。祝いの日で祝日。

そして自分が、

いつかやりたかった事だったりもしまして、

どんな日になるのか想像はつきませんが、きっと素敵な日になる事でしょう。

お時間ある方は、

どうぞ遊びに来ちゃって下さいね。

あんまり県内でこういう機会もないですよね。

ファッションを、いや外出を楽しむっていう、一つのきっかけになってくれれば思います。

自分が着てる服のデザイナーさんとあれこれ話すものきっと一生の思い出です。

ですので、どうぞ遊びに。

来ちゃって下さいね。

いつも遠方からこんな土地まで遊びに来てくれる事に、

感謝感激です。

そんなこんなで、

どうぞ近隣のVARDE77ファンの方は遊びに来ちゃって下さいね。

何かのきっかけに。

誰かの思い出の1ページになってくれれば、そんな幸せな事ないっす。

すでにプレッシャーでいい感じのテンションになってますが、

きっとやってくれるでしょうw

乞うご期待!

ってそんなこんなで。

今日はこんなご紹介なお話ですみません。

あっという間に時間も流れ、

もう11月も後半ですね。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント