気が付けば金曜日~。

決戦は~♪

みたいな感じで言ってみましたが、

誰も気が付いてくれないと思うので自分でネタバレ。

だったら言わなきゃいいのに。

って感じで、

やってまいりました。

フライデー。

今週もあっという間に金曜日ですよ。

って事で入荷もありです。

BACKCHANNEL

から新作も登場です。

お手頃ですぐに着れちゃうラインナップの今週のアイテム。

RAGLAN BUTTON PARKA

」。

こんなパーカー。

ザックリ着れていい感じです。

リブがナイスカラーになっています。

オートミール

こんな感じです。

こんなタンブラーも入荷です。

って小物まで色々と入荷です。

さらーにバウンティハンター

からも新作がズバッと。

久しぶりに子供服が登場です。

BOUNTY SPECIAL KIDS TEE

」。

かわいいこんなデザイン。

大人用はこんなスペシャルなスウェットになっています。

どうぞおそろいでお楽しみください。

パーカー。

で、明日は×ニューエラが発売ですのでお楽しみ~。

って感じで入荷が色々な金曜日でっす。

外出予定が重なってきて、ぐぬぬな状況ですが、

ビシッと頑張りたいと思います。

そんなこんなで。

ザックリですみません。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

朝からミーティングスタート。

7年連れ添ったプリンターがぶっ壊れました…

買ったのは2007年の11月

こういう時に記録って便利だなと思います。お粗末すぎる文章はまだ学ぶ前の時期で恥ずかしいw

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント