今年のカレンダー。

いつもお世話になってるMさんにもらったこれ。

フィールズカレンダー2015年。

KOBAYASHIにもお世話になりました。

この卓上カレンダーがないと新年が始まりませんw

1月は導入月、って事で金太郎。

描き下ろしっぽくてゴージャス。

あの手抜きポリゴンが吉と出るか凶とでるか…

初めて数字のフォント変わったんじゃないかな。

もう6年位使ってます。

提携した七匠から出るベルセルクが楽しみだったりします。

しかも黄金時代じゃないっぽいので、

ART中はまさかの蝕か。

エヴァがパチンコになって10年だそうです。

アニメで使途がくるのも2015年。

今年は年内になにかしらのサプライズがあるでしょうw

何か大きさのバランスおかしいけど、

この絵好きです。

またQが見たくなってきました。

毎年年末にこれもらう時にMさんに会うのも恒例行事。

あざっす!

またお願いします。

そういえば、

ドラゴンボールの新しい映画の設定が酷そうですね。

いよいよむちゃくちゃになってきたみたいです。

ファンが多い作品だけに色々と言われるでしょうな。

フリーザが強くなって帰ってきた、

って設定ならラディッツがスーパーサイヤ人になって帰ってくるのも時間の問題かも。

そんなこんなで。

それではこの辺で。

今日は圧倒的二日酔いですので、

こんな感じですみません。

夕方から余計に辛くなってくるパターンでしょう。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は水曜日。

流石にゆったりした空気です。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント