WHIZINE 2015SS 配布開始。

気が付けばもう来週の24日が立ち上げとなる、

 

whiz 2015 春夏 「RECOGNIZE」。

 

あっという間に迫ってきてまして、

 

早い気もしますがとっても楽しみですw

 

 

 

そんな春夏の新作が予習できちゃいます、

 

 

 

WHIZINEが本日配布開始。

 

 

素敵な内容、そしてイメージが出来ちゃいますので、

 

 

チェックしてもらえればな、と思います。

 

 

 

 

こんな表紙。

 

 

スッキリとした作りでいい感じになってます。

 

 

予習を楽しみましょう。

 

 

あれこれ楽しみです。

 

 

当日に欲しいものがいっぱいでどーするかな。

 

 

 

 

なくなり次第配布終了ですので、

 

 

気になる方はどうぞお早目にゲットしに来ちゃって下さいね。

 

 

こんな地図です。

 

 

 

取りあえずシャツとストールいったろ。
 

 

 

 

 

 

って事であと一週間。

 

 

色んな話で盛り上がりたい今日この頃ですw

 

 

 

 

どうぞお時間がある方は遊びに来ちゃって下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

しっかし世の中の流れがはえーぜ!

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

そんな昨日は、

 

 

 

 

 

 

 

 

休み明けで変なテンションの金曜日。

 

 

朝からこまごまとあれこれやってました。

 

 

 

昼は買い物ついでに山頭火 へ。

 

 

 

久しぶりのつけ麺で大満足でした。

 

 

 

 

であれこれしてたら一日あっという間でした。

 

 

 

 

いつもながらの静かな時期ですが、

 

 

色んなこと考えたりで楽しい感じです。

 

 

 

 

ドラゴンボールの最終巻に書き足しあったのしらなかった…

 

 

 

 


 

 

 

こういうの楽しいなと思ういつも気持ちは子供の中年です。

 

 

 

 

 

でまっすぐ帰宅。

 

 

 

 

 

掃除スイッチが入ってるらしく、

 

 

部屋のあれこれを変更して、いっぱい買い物したりました。

 

 

 

インテリアって買いだすとキリがないと思いますが、

 

 

 

揃っていく楽しみは他にはないものですね。

 

 

 

 

 

って気が付いたら深夜になってた、

 

 

 

平和な金曜日でした。

 

 

最近大人しいのでそろそろ外出なきゃなと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで。

 

 

 

 

 

 

 

 

それではこの辺で。

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

今日は土曜日。

 

 

 

 

頑張ります。更新。。。

 

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント