4日前。

whiz

立ち上げの土曜日まであと4日。

迫ってきてますw

ああ、始まる。

ってカタログWHIZINEを配布中です。

この立てて使ってるのがとっても好評で良かったw

勝手に気に入ってます。

何の事はないカタログを広げて挟んでるだけですので、

お部屋でこんな風に使ってもいい感じですよ、ってやつですな。

お部屋と言えば掃除機の良いの欲しいなー、

って思うのですが、

ダイソンって結構お値段するのね。

どーもこの踏み切れない。

PCとかだったら迷いはないのですが、

洗濯機とか掃除機とかってどーも足が鈍る。

ヤシマ作戦みたいでかっこいーのですが、

やがて100Kはちょっとねw

万枚でも出たら買ってこようと思います。

ってそれではこの辺で。

ザックリですみません。

この前休んだばっかりなのに、

もう休日です。

これまた早い、何かすみません。

今日は休日。

ゆっくりしたいと思います。

お休みなさい。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント