START。

本日立ち上げです。

 

whiz 2015春夏 「RECOGNIZE」。

 

待ちに待ってた新シーズン。

 

春夏がどんなシーズンかと言いますと、

 

今シーズンは戦争や不安な政治など日々様々なことが起こる世界情勢に着想。

 

その思想のもと“RECOGNIZEThe world=世界を認識する”というテーマを掲げ、

 

って感じの春夏でっす。

 

 

この、RECOGNIZEって単語をお恥ずかしながら知りませんでした。

 

てっきり造語かと思ったらちゃんとした単語。

 

「知る」とか「認知」とかって意味の言葉です。

 

 

 

 

知らなかったのが恥ずかしかったのは内緒でw

 

って一つ勉強になった、って話ですw

 

 

 

そんな感じであれこれと新作を着て見て触って楽しみましょう。

 

一緒に。

 

 

 

新作アイテムのご紹介は、

 

 

13時の更新を予定しております。

 

 

どうぞお楽しみに!

 

 

 

 

 

お店全部新作です。

 

 

お時間ある方はお気軽に遊びに来ちゃって下さいね。

 

 

 

 

 

どんな一日になるのかな。

 

 

 

 

盛り上がってまいりましょー!

 

 

 

 

今日は立ち上げの土曜日。

 

頑張ります。更新。。。

 

 

 

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント