ハードだった月末日記。

おはようございます!

外はあいにくの雨ですね。

いやだいやだ…

春の天気は変わりやすいですね。

はい。

まったく追いついていない最近。

ハードだった月末のお話です。

2/25(水)。

やる事が盛りだくさんの水曜日。

ひたすら細かい事してたら一日あっという間でした。

いつも車を止めてる駐車場でカラスが水浴びしてたのが印象深い。

バシャーって。

で夜はたまたまテレビでやってた映画を見てみる。

闇金ウシジマくんムービー。

主人公がまさにそのままでハマってた映画。

夢がある物語ではなく、

人の不幸を見る漫画、だと思ってまして、非常に苦手です。「漫画」ってものは好きですが読んでません。

むちゃむちゃ暗くなるんですよね。

1巻の冒頭でギブアップ。

クイズ番組はヒラメキを共感して楽しむものが基本だったはずが、

いつの間にかおバカ回答を楽しむ、優越感みたいなものに変わってしまった。

その感覚を読んでて感じる作品です。漫画である必要があるのか?

売れてるので必要なのですが、

こうやって考える人間もいるって話ですw

映画はおもしろおかしく作ってまして、

成立しない事がたくさんでしたが、楽しめました。

上下ジャージってウシジマくん発信なのか、って疑問が頭から離れませんでした。

1点。

もう続けて流れた作品。

クロユリ団地。

パッケージですでに伝わるかもしれませんが、

クソです。

中田監督の作品とは思えない…

リングとか螺旋を撮ったのが嘘に感じるレベルです。

内容よりも表現。

これが映画だと思うのですが、クロユリ団地はどっちもレジェンド級のクソでした。

経過も終わり方も嫌い。

0点。

久しぶりに見て損した、って感覚を得れたのでそれはそれでよし。

って感じで日本の映画流れてるチャンネルっていいですね。

そんな事をぶつぶついいながら、

わんこをこねくりまわして就寝です。

もふもふ。

2/26(木)。

この日も朝から準備やらなにやらでバタバタと。

中々段取り悪くて進まないんですよね。

って感じで来てくれる皆とあれこれ話して、

春のジャケット

がとっても好評の一日でした。

最近ライトなアイテムな気温ですもんね。

で夜は準備です。

ひたすら並べて、流れを考えて。

初めての事で取りあえずお店の中もガラッと変更。

終わったら深夜でしたが準備はバッチリ。

いよいよ緊張の3日間に突入です。

2/27(金)。

オーダースーツ初日。

不安でドキドキですが開始です。

取りあえず始まってすぐに来てくれて、

それから閉店まで休みなしでずっとバタバタ。

初日ですでに満足してしまいそうな展開でした。

取りあえず盛り上がってくれてよかった。

緊張感ある初日でしたが、

自分を含めて皆が初めての空気。

とっても楽しかったです。

で夜はせっかくですので、

そのままおでかけ。

疲れも良い感じでしたのでちょっとだけ飲むつもりが、

まさかのPONちゃんが何回目か分からないあと祝いで、

ドンペリでパーティ。

そんなゴージャスな夜。

皆がへべれけでした。

PONちゃんありがとねw

って事で二日酔い確定なたっぷり飲んでしまった夜でした。

まだ早いですが、初日がちゃんと終わって気持ちがいいお酒でした。

こういうどういう気持ちか、ってのも大事ですよね。

2/28(土)。

オーダー2日目。

まったりした…って想像もぶっ飛ばす壮絶な一日でした。

来てくれた沢山の方々、本当にありがとうございます。

しかも皆がスーツつくるよ!てテンションで大騒ぎでした。

SAITO-YU-TAのお土産ロイス。

AZUMAYU-YAにもドーナツもらったり、

久しぶりの皆からの差し入れでお腹が膨れた一日でした。

夜はそのまま皆で御飯へ。

ネギしおカルビ。

やきしゃぶロース。

とネーミングの響きがいいなと。

でそのまま最近誕生日だった人たちの誕生会的な。

テキーラ祭り。

取りあえずFUZIKAWAさん

、SAITO-さん、おめでとうございますw

行くって伝えてあってなぜか用意されてたキンキン3本をキッチリ開けて。

そこからは記憶あいまいですが、

皆でパーティでした。

たまにこうやって楽しむ飲み方も良いなと。

相変わらずハードな展開でしたが、

とっても楽しかった。

お付き合いいただいた皆さん、ありがとうございました。

そしてありがとうございました。

よく飲んだ。

三日酔い確定。

そんなハードな2月終盤も終了。

慣れない日々で疲れが半端なかったのですが、

気持ちはいつもフレッシュでしたので毎日ハイテンションでしたw

そんなこんなで。

振り返りですみません。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント