買う買うシリーズとDENIM BY VANQUISH & FRAGMENT。

「買いますか?買いませんか?」、

これがいつの間にか合言葉になった、

HAND

のミステリアスボーイことSHINGOちゃん

のコンテンツ「買う買うシリーズ」。

彼がSHINGOちゃんw

そもそも前々から時計とかで、

暴君YAMATEEがやってたそうなのですが、

先日の新年会で脱ビーサン宣言からうちに靴を買いに来る、ってなって、

なぜか一番高いVARDE77の革靴買っていったのが記憶に新しい。

ビーサンから一番遠いと思うのですがw

取りあえず他にも一式ゲットしていってくれたSHINGOちゃん。

で、上のレザーシューズにスーツっしょ、

って流れからこの前のイベントの時に体の計測はやってあったので、

3/9(月)。

YAMATEEと二人でスーツをオーダーしに来てくれました。

しかも最高級ラインの3ピースw

チョイスが流石です。

これには休みだったスタッフOさんにも参戦してもらって、

ビシッとオーダー。

買う買うシリーズも第3弾。

次は家電かバイクあたりどーかなと思うのですが、

って冗談です。

そろそろ怒られそうです、すみません。

素敵な完成を待ってくださいな、お二人さん。

(微調整があるのでまた連絡します)

ちょっと席を外してすみません。

そしてTERUさんも来てくれたタイミングで外しててすみません。

きららをどうぞお楽しみくださいw

ってな感じで時間がなくて、

ご飯も食べれなかったので、

終わってからちょっとラーメン。

脂でした。

鮨じゃなくて脂。

で、買う買うシリーズの流れから、

お店の全員が参加することになった夜の誕生日パーティ。

いつもバースデーカウントダウンとかは偶然じゃないと参加しない人です。

ですので珍しいっちゃあ珍しい。

そりゃ、ダメな大人代表のMAEKAWAさん、

暴君YAMATEEが一緒の誕生日と聞けば、

参加です。

終わるのも遅くなったのでそのまま向かう。

も23時すぎ。

まだ全然、嵐の前の静けさ。

何かおもちゃいっぱい買ってき過ぎた。

ヘリウムガスが声用のじゃなかったのが誤算でしたが、

面白かったw

まったりあれこれ話しながら飲んでたら、

主役登場。

MAEKAWAさん、誕生日おめでとうございます。

ケーキもジャックダニエル。

そして見たことない大きさのジャックダニエルが出てきて、

皆でパーティスタイル。

YAMATEEもこの後登場でおめでとー!

皆ハイテンションな夜でした。

途中テンションに上がり過ぎになりそうになったあたりで、

「ここは違うぞ」と自分に問いかけて、

平常モードに。

結果一緒に行ったスタッフOさんがしこたま飲むことになって、

最後はワールドカップジョッキでビール。

これを夜中の3時前からw

休みの前の日に外に出るとしこたまイッテしまうので、

吐く直前まででストップ。

ギリギリの夜でした。

皆さん、ありがとうございました。

お騒がせしました、めでたい夜でしたね。

そんな最近のお店には春の新作が盛りだくさん。

ズラリと素敵なラインナップになっています。

DENIM BY VANQUISH & FRAGMENT

の新作も。

ちょっと早いですが、

Tシャツから。


そしてVARDE77

の新作もあれこれと。

カーディガンが素敵。

生地もデザインも良い感じですので、どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

真面目なスタッフOさんが全部サイズが分かるようにと着ております。

168センチ、54キロで上着もパンツもMサイズ着用です。

どうぞご参考にです。

ってそんな休日前の月曜日でしたとさ。

3/10(火)。

休日。

寝れればいいのに起きてしまう中年。

ちょっとしか寝てないのにね…

って事で明日はまた興味のない人にはとっても申し訳ない内容です。

すみません。

次回、

「嫁ダンシング。」

お楽しみに!

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント