REGHT HERE。

今日は待ちに待ってた、

 

whiz の2015AWコレクションのお披露目。

 

 

「REGHT HERE」。

 

 

同じ事ばっかり言っててすみません。

 

 

楽しみだったんですよ。

 

 

15年共に歩んできたwhizの晴れ舞台、テンション上がっても不思議じゃない。

 

 

 

今日はお店 のメンバー総勢4人で行ってきます。

 

 

 

本日は金曜日ですがお休みとなっております。

 

 

来られる予定だった方はすみません。

 

 

 

 

 

明日はバッチリやっております。

 

 

 

 

 

久しぶりのハードスケジュール大丈夫か。

 

 

 

 

 

 

今回はどんなランウェイなのかがとっても楽しみ。

 

 

 

 

 

 

こういう場所に参加できるのはとても刺激的。

 

 

はじめて見た時のシビレと言いますか衝撃は素敵な経験で思い出です。

 

 

 

久しぶりな感覚の今回は、

 

 

 

きっとまた新しい世界、目線をwhizを見せてくれるでしょう。

 

 

楽しみにしてます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば発売するこの本がとっても欲しい。

 

 

 

 

 

 

 

買わなきゃ。

 

書かないけど考え方に興味があります。

 

 

 

 

 

 

あ、進撃の巨人の実写版の映像出てきましたね。

 

 

 

 

 

 

前編8月。

 

 

後編9月だそうです。

 

 

 

 

 

2作にするの好きじゃないです。

 

 

 

 

うーむ。

 

 

 

スルーで。

 

 

 

 

気になると言えば、

 

 

 

フリーザのTシャツがかわいい。

 

 

声が脳内再生されるのもこの人?ならでは。

 

 

声優の中尾さんは本当の適任だと思います。

 

 

 

 

はい、た変な方向に脱線しましたのでもどしまして。

 

 

 

春の新作もあれこれと入荷してます。

 

VICTIM の春の新作。

 

 

 

まずは形が素敵なMA-1

 

 

 

これあれば春は大丈夫そう。

 

 

 

 

形が好評のテーラード。

 

 

 

 

「TAILORED JACKET」。

 

 

ブラック

 

 

 

 

ネイビー

 

 

 

 

さらにちょっと早いのですがショーツも。

 

 

 

 

スッキリ使えるアイテムです。

 

 

 

 

さらにお手頃のサングラスも。

 

 

 

どうぞチェックして みちゃって下さいね。

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで。

 

 

 

 

 

 

 

ザックリですみません。

 

 

 

 

それではこの辺で。

 

 

 

 

今日は金曜日。東京です。

 

 

行ってきます。更新。。。

 

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント