2015/3/24出張日記。

おはようございます。

春の天気は変わりやすいですな。

取りあえず花粉が数年ぶりに凄すぎてダメージダメージ。

ってここ数日は花粉に悩まされておりますw

3/23(月)。

朝から何だかやることいっぱいの月曜日。

落ち着かんす。

真面目な感じであれこれして、

久しぶりの皆とあれこれ話してたらあっという間の一日。

何だか連絡が多い一日でした。

久しぶりに昔の街に行って歩いたので新幹線はまだまだ通りませんが、

便乗しようとカスタムされてたこれ。

恐竜。

昔こーしたらいーんじゃん、ってのがそのままでいい感じですw

ぐううおおおおお、って鳴いた。

「おお鳴くんだ」って思ったら、

でっかいトラックが奥を通った音でした。

こんなのがうじゃうじゃいるんですわ。

ぐおおおおおって。

壁にはシールかなあれ。

プロジェクションマッピングまでもうすぐ、

って感じもしましたが、やらないのかな。やればいいのに。

せっかく白いんだから。

近所のライブハウスの扉が昔のLUMP TOKYOを思い出します。

って感じで一日あっという間。

お腹を空かせて一日終了です。

夜は山頭火へ。

つけ麺おいしゅうございました。

お腹いっぱいで早目に就寝です。

3/24(火)。

早朝起床。

5時半に飛び起きていざ原宿へ。

15周年だし、

開始の日の一番最初の時間に行ってみたかった。

一日計画練るのが伸びるのもいいなと。

結果一番乗り、とはいかなかったものの、

最初に説明聞いて、あれこれ考えるの楽しかったです。

一番風呂的な。

とっても素敵なwhiz

の来季の秋冬にどうぞご期待ください。

欲しいのいっぱいのラインナップでした。

どうしよっかなー、ってのが楽しみの醍醐味だったりします。

で、夕方にお腹が鳴って、

にぼし。

凪に比べるとさっぱりなおおぜき中華そば。

個人的に好きなんです。また盛り付けとか変わってた。こういう変化が好みの理由だったりします。

はい、さらに戻って色々と来て合わせてみる時間。

朝から晩までお邪魔しました。

じっくりと考えてもまだまだまとまりませんが、すすめていこうと思います。

で終わった後は、

国外のディーラーさんも含めてごはん。

香港やカナダの方々がいましたが、ソーリーしか言ってませんw

いつもの調子で安岡さんと権藤くんと喋り倒して、

藤木くんがマイルドに乗る的な。

そんな濃すぎるメンバーでお好み焼き。

この後にもんじゃいっぱい食べて。

焼きそばいっぱい食べて。

さらにお好み焼き2ターンいったったw

他のテーブルから軽くヒカれてましたが仕方ない。

いっぱい食べる人が集まったらね。

で夜も更けて、

少し早い時間からお祝い。

これでもかと濃い男、権藤くんプレゼンツ。

下野さん、誕生日おめでとうございます。

めでたいすね。

こんな世界各国の方とお祝いなんて素敵。

世界中で一番あの歌が歌われてるって本当かもしれません。

そして猪木権藤くんが熱唱。

盛り上がるなかで、

安岡さんが飲んでないし、食ってないってひたすら煽ってきますw

ぐぬぬ。

よく飲んだ夜でしたw

あまりにも花粉がすごすぎて片方の鼻が完全に詰まる。

久しぶりのこの花粉量。

皆もとっても苦しそうでした。

でここから一晩鼻はあんまりききませんw

レベルでいうと3年ぶり2回目ってすごさでした。

ぐじゅぐじゅやで。

そして記念に一枚。

ほとんどピントがあってませんでしたがこの一枚だけセーフ。

皆さんありがとうございました。

あんまり飲めない夜でしたが、

食べ過ぎ飲みすぎですみません。

この後の誕生日は続き、

まさかの清太郎くん誕生日からの、

下野さん誕生日でおめでたい夜でした。

この後はテンちゃんと安岡さんとで笑って移動でもう一軒。

終始片鼻は潰れ、

最後はダメージは耳まで来てましたが、

楽しい夜でした。

ごちそうさまでした。

何から何までありがとうございました。

また一週間、頑張りたいと思います。

そんなこんなで。

3月の終盤が開始です。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント