続最近日記+バックチャンネルの迷彩アイテム。

特に何もないのですが、

引っ張ってしまった最近のお話。

の前に、

今日は金曜日ですので、

バックチャンネル

の新作が登場。

迷彩シリーズが入荷ですので、

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

RIPSTOP PRINT WORK HALF SLEEVE SHIRT

」。

シャツです。

バックプリントも入ります。

こんな感じです。

DUCK CAMO POCKET T

」。

Tシャツ。

ポケットが迷彩。

ブラック。

ネームも。

ショーツと合わせても。

グレー。

ポケット。

RIPSTOP DUCK CAMO SHORTS

」。

お次はショートパンツ。

こんな使い勝手よしのアイテム。

素材も良しで履きやすい仕上がりです。

このシリーズですね。

今季の中でも人気アイテム、どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

バラブシュカ

の先行予約が今日まででっす。

気になる方はあわせてどうぞです。

さて、昨日の続きの最近日記。

5/4(月)。

特に何もない一日でしたが。

取りあえず一日中喋ってました。

遠くから来てくれて嬉しかったっす。

WHIZ HOME MADE

の3点を完成させるって人が多い気がした今年。

テンションがってもらえて、

楽しんでもらえて何よりでっす。

であっという間に終了時間。

早かった。

夜何食べたっけな。

えーっと…

そんな記憶が薄い夜でしたwぐぬぬ。

5/5(火)。

いつもはお休みの火曜日も、今日は連休中でお店

です。

ゆったり話してたら、

久しぶりに会う皆が遊びに来てくれて積もる話もいっぱいで。

元気そうで何よりで。

よく笑った一日でした。

んで、

夜は久しぶりにうどん食べたくて、

いつものとこがもう閉まってたので、

久しぶりにこんなうどん。

あんがかかってる、って書いてなかった。

一気に食べて。

飲みに行こうかなー、って思ったけど、

連休中は混んでるし、空気的に耐えられないから、

期間中はいかない!って決めてたので帰宅。

早目に帰宅です。

納車ゲームして、

目がしぱしぱして就寝。

いつもながらボーナスステージ(休日出勤)のテンションは上がりませんw

まだまだ狭間。

気持ちをビシッとね。

5/6(木)。

いよいよ最終日。

まったりするかなーって思ってたら、みんなが遊びに来てくれてあれこれと。

納車ゲームの人気に火がついてました。

自分の周りだけで人気のこのゲーム。

72面のハードさを分かち合いたい。

ストアでダウンロードできますのでお気軽にどうぞです。

面白いですよw

UENOYU-KIが気が利いた土産を。

珍しい。

こんなうまい棒あるんですね。

全部チーズ味でしたw

ってな感じで、

あれこれ話してたらあっという間に終了時間。

そこから皆で餃子パーティ。

大満足。

連休が終わってしまうローテンションと、

さすがに疲労困憊のローテンションが良い感じで。

気が抜けると体力がない中年です。

でも餃子はすこぶる美味しかった。

そしてちょっと仮眠。

疲れもいい感じ。

で送別会へ。

MAO、長い間お疲れっした。

勉強がんばるんやで。

パチンコ屋に行かなくなったので、

会う事も減ったのですが、

ホールはほどほどにねw

ってな感じで深夜に。

ハードな連休期間が終了しました。

沢山の方と話せて今年のゴールデンウィーク。

ありがとうございました。

そんなこんなで。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント