やってまいりました5月最終週末と隣の市グルメツアー。

おはようございます。

さあ金曜日です。

色々と重なってお祭りな感じの週末となりそうですので、

どうぞ遊びに来ちゃって下さいね。

*昨日の告知

でお騒がせしまして申し訳ございません。

とは言ってもいつも来てくれて皆様はいつも通りですので、ご安心を。特に構えないで大丈夫です。

お騒がせしました。

ってこのタイミングで外のメンテナンスをした先日。

色んな人の緑化を手掛けてるKOBAYASHIさん

に来てもらいました。

んでキレイに。

なりました。

こういうのどう?って色入れてみました。

ちょっとだけ気分を変えて差し色。

夏ですし。

夜は光もきれいに。

四季を楽しまなければな、と思っております。

ってな感じできれいにして色々と準備もできてきました。

明日は、

発売日。

明後日は、

WhizLeathers WORKSHOP @SURPRISE。

って事で盛り上がっていきましょうー。

はい、

先日お隣の市にグルメツアーにいってまいりました。

5/26(火)。

いつまで続くか分かりませんが、

休日はおいしいもの食べよう、って感じの最近。

この日は県内にも美味しい処はまだあるんじゃねーの?

をテーマに隣の市、そのまた隣の市まで。

いつも通り早くに起きるのはきっと歳のせい。

そして行きたいお店が14時までしかやってないので間に合わず。

蕎麦屋の開店時間は短い。

素敵な事だと思いますが、ズボラな自分には少しハードル高かった。

ので違うお店へ。

森六さん。

県内のお店ですが隣なのでご紹介もいいかなと。

太いそば。

で観光の人も多そうなイメージでした。

何よりも馳走飯田さんの近くでビックリした。超そば(側)。

でサクッと食べて次へ。

この絵でピンと来る人もいるであろう、

漫画家、池上遼一先生の妹さんがやってる喫茶店「伊万里」さん。

(ヒートですが武論尊先生ではありませんw)

こういう漫画の原本いっぱいあったりするのですが、

個人的には「伊万里」だけに伊万里焼の超でっかいツボがあったこと。

違ったらすみません。

そしてボルガライス。

なぜか名物なんですよね越前市。

カレーソースだけNGの変わった御飯です。

最近おたふくソースとソース作るとかなんとか。

ボルガライスソース。

うまいもん市場

で販売できないのかな。

こういうの面白くて好きですw

でさらにもういっちょ。

ラーメン。

焦がしたネギでした。

ってな感じで一気にお隣の市を満喫。

まだまだ色んな所がありますので、

色んな人に聞いて色々と行ってみたいと思いますw

で帰宅。

家でのんびりして休日終了。

休みの日はなんて早いのでしょう。

あっという間でした。

ちょっと早目に就寝。

暑くなってきて体力もってかれますね。

5/27(水)。

平穏な水曜日。

久しぶりの皆と話してたらあっという間です。

久しぶりに時間があるように感じた水曜日でした。

であれこれ話して、

雑務もいっぱい進んだ水曜日。

週末の細かいこともやってたら終了時間。

今日は大人しく帰宅です。

体力温存。

帰って嘘喰いを真剣に読んでた夜でしたw

同時発売も納得。

後半は設定の調整みたいな話で、

一気に読んだ方が良い感じ。

たまにこういうのがあるのでより面白い。

14巻、15巻以来の同時発売は楽しかった。

いやしかし、

全く展開が読めない。

もうめくるたびに鳥肌っすわ。

ってな感じで一日終了。

そんな久しぶりにゆったりな水曜日でした。

5/28(木)。

先へ先へとあれこれ進めてる最近。

昼から打合せをして、

そこからまた細かい話。

流石木曜日、静かですw

静かすぎるのも考え物で、

あれこれ進めてたらその日のやる事も終わって体があいた。

ので掃除です。

黙々と。

ってキレイにしてた一日でした。

取りあえず電話や連絡をいっぱいもらった木曜日。

お騒がせしまして申し訳ございません。

何か色々と片づけたらガラスのところすかっとしました。

明るい。

で夜はサクッと終了。

体力が暑さでもってかれた一日でしたとさ。

今年虫多いな。

ってな感じで最近のお話も追いつきましたw

いつも遅くてすみません。

そんなこんなで。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は金曜日。

朝から打合せです。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント