タイトルで桑田佳祐の歌が出てきたあなたは同年代。

マッタリしてます。
多分春夏あとはまったりっしょ。
って感じで7/6も過ぎていきました。
なんでしょうこの感じ。
っていつもの祭りのあとの気分を楽しみたいと思います。
なんかこういう時はベンキョーですね。
方向決めて何かやってみましょー。

って感じで火曜日。
今週のナイスな疲れを眠りで癒したいと思います。
SUMMITであったAZUMAYU-YAにもらった

ガウディ。
の模型。

妙に細かい。
本人曰く壊れてるらしいのですが、
どこが壊れてるか分かりませんw
ありがとねー。
ってそんなこんなで。
ザックリですみません。
それではこの辺で。
最後まで読んでいただきありがとうございます。
今日は休日。
ゆっくりしたいと思います。
お休みなさい。更新。。。



コメント