海パンとかタンクトップの季節です。

お店

の入荷も終盤戦。

海パンやらも揃いました。

そんな季節。

バックチャンネル

から登場の本気の海パン、兼まちのショーツ。

両方イケるアイテムです。

こんな海パン。

ナイスな素材。

中はメッシュ。

シャレてます。

かなり本気のビーチショーツ。

GHOSTLION CAMO BOARD SHORTS

タンクトップも入荷です。

肩にはデザイン。

フロントにはプリント。

COLLEGE LOGO TANK TOP/ブルー

COLLEGE LOGO TANK TOP/ブラック

COLLEGE LOGO TANK TOP/ホワイト

サーマルの迷彩アンダーウエア。

2色ありますのでどうぞです。

THERMAL UNDERWEAR/ブラックカモ

THERMAL UNDERWEAR/カーキカモ

他にも水着があれこれと。

BOUNTYHUNTER EDO PRISON SWIM PANTS/BLACK

どうぞ海開き前にチェックしちゃって下さいね。

あ、

中国えらいこっちゃですね…

めちゃめちゃや。

中国、GDPを上げて大国に見せる為に民衆を煽った不動産バブルで固定資本形成を粉飾

北京五輪後、実態を伴わない不動産バブル崩壊

このままではGDPが落ちるので不動産に代わり、株が儲かるとテレビでバンバン煽る


国内で株ブームに、年収の数十倍の借金で株を買う人間が増える

上海A(元建ての中国人専用市場)の株価が異常上昇


上海Aの株価が香港・上海B(ドル建ての外国人投資家向け市場)に伝染


実態を伴わないので徐々に株価が落ちるが、米国債を売って株価を買い支える

米国債を勝手に売ったのでFRB(アメリカ連邦準備
制度理事会)に指摘され怒られる

海外投資家に外貨準備金が無いことを見ぬかれ中国株式市場が暴落


年金や様々な金を2.4兆円以上使用して買い支えるも5日で390兆円を失う

中国政府から「株を買っても、絶対売るな」と命令が下る

更に中国株を売ってる犯人探しするも、暴落止まらず

金融のルールを無視して710社の売り買いを停止する


借金をして株を購入していた中国人個人投資家達が株を売れず

金を借りた金融期間に利息を返せなくなる中国人多発の危機  ←いまここ

これ大事で日本にも影響大…

一大事。

そんな中で今日発売のこの本。

確かに買いの時期かもしれませんが、

意味合いが違う様な…

しっかし一気にきますね。

闇が。

前々から言われてるのもついにという感じで。

全然冗談にならない事態はどこに向かってるのか。

共産主義に資本主義がここまで混ざるともうサンプルもデータも何もない。

傍観するしかないですな。

うーん。

って変な話ですみません。

そんな昨日は、

7/9(木)。

何だかんだとこまごまと進めていた木曜日。

あっという間に一日終了。

いつもの皆とあれこれ話してました。

最近色々ニュースありますな。

ちゃんとついて行ってない最近、

アカンなと思います。

んで夜は、

相変わらず首が痛いので元気出そうとお肉。

写真失敗。

最近近接が苦手。

んでお腹いっぱいで。

大満足でした。

そこからせっかくですのでもう一件。

PONちゃんが外ではまぐり焼いてましたw

うまそー。

やきてー。

でやっぱり首が痛い。

HAND

にあったローラーでぐりぐりしてると、

こういうのね。

なぜか首が痛くない。

1時開場やってたら逆に顔が痛くなりました。

隣ではスピリタスで罰ゲームしてる。

久しぶりにあの瓶みたな。

巻き込まれそうになるも、これは止まらないアカンパターンや。

もちろん不参加。

これ以外はなんでも来い、ですがスピリタスだけは思い出が悪すぎる。

次の日立ててた記憶がない、昔のトラウマが頭をよぎる。

って感じで思い出がいっぱいでした。

んで帰宅。

暑くなってきてビールが美味しいですね。

相変わらず家では控えてるので、外ですぐに酔っ払って効率が良いと思ってしまう中年ですw

良いのか悪いのか。

パーティの時以外は飲めない方がよいのではないかと思う今日この頃。すぐ酔えるし。

ってな感じの木曜日でしたとさ。

週末も張り切っていきましょー。

そんなこんなで。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント