暑い季節に香りをどうぞ。

お店にretaW
の香りがいっぱい入荷しました。

夏にぴったり。

いー香りです。

たっぷり入荷です。

ちょっとした時に鞄から取り出し、

シュシュッと使って爽やかに夏を楽しみましょう。

きっといい匂い、ってリアクションをもらえるはずです。

色々と再入荷って話です。

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

いっぱいあるのはいいですね。

しかし暑いですね。

今日は少し暑さも緩やかな気がします。

散歩も気持ちよさそうです。

今日は気になるネタのお話でもしていきましょうw

気になるカレー。

フォントも素敵なカレー。

お腹はすかない。

長年の謎である、

「女の子のかわいい」問題。

分かりやすく画像でいうとこういう事だそうです。

確かに。

娘が年頃になったら伝えたい10のこと。



自由。

これですよね。

その分全て選択した責任も付いて回りますが、人とは限りがあるがゆえに果てしなく自由。

行雲流水、人生は旅なり。

水みたいに自由にね。

水と言えば水五訓。

一.自ら活動して他を動かしむるは水なり (自分が行動しなきゃ)

二.常に己の進路を求めて止まざるは水なり (まわりのせいにしないで切り開きましょう)

三.障害にあい激しくその勢力を百倍し得るは水なり (あきらめからは何も生まれません)

四.自ら潔うして他の汚れを洗い清濁併せ容るるは水なり (人を追いやらず共に頑張ろう)

五.洋々として大洋を充たし発しては蒸気となり雲となり雨となり
雪と変じ霰(あられ)と化し凝(ぎょう)しては玲瓏(れいろう)
たる鏡となりたえるも其(その)性を失はざるは水なり (常に自然の理にそって物事を考えましょう)

話がズレてすみません。

そんな昨日は、

あーだこーだと一日話してた水曜日。

7/15(水)。

海外旅行の話にほっこりしてしまいました。

いーなー7日間。

KANEMAKIくん、いってらっしゃい。

で、打合せあったりで一日あっという間。

久しぶりに会ったHOKKO-も元気そうで何より。

大変そうな話もおもしろかった。

って感じで一日あっという間。

終わった後は買い物行って、

わんこのウォッシュコーナーを製作。

家を色々と触ってました。

さらにマメに洗ってやろうと思います。

ってな感じで一日終了。

ちょっと家の事をあれこれやりたいと思った夏。

台風来てるしね。

なんで週末なんでしょうな。

ぐぬぬ。

そんなこんなで。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント