VARDE77の秋冬もうスタート。

おはざす!

こんなに早いスタートはうちでは初めてかもしれません。

が、本日VARDE77
の秋冬がスタートしました。

まだ最初ですのでちょっとだけの入荷ですが、

気になる方はどうぞチェックしてみちゃって下さいね。






















こんなライトなジャケット。

DUCK HUNTER LINEN SHIRTS JACKET

最近お問い合わせも多いこんなボーダーTシャツ。

NEW BORDER T-SHIRTS

が登場です。

夏真っ盛りに使えるこんなハットも大好評です。

STRAW HAT *ベージュ*

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

って感じで真面目な話ですみません。

今日はボケての画像で楽しみたいと思います。

って事で週末は晴れてほしいですね。

そんな昨日は、

朝から動き回っていた木曜日。

あれこれすすめてました。

決めることいっぱい。

思い切りと責任感で世の中なんとかなると思ってますw

途中でトマトがあまりにも美味しそうで手が止まる。

これはうまそー。

トマトと言えば、

上記の麻王伝兵衛さんのトマト
を使ったゼリーが、

何やら全国放送で紹介されるらしい。

若干パニックの予感がするので、

食べたことがない人は是非一度食べてみちゃってくださいね。

伝兵衛

上のトマトが丸ごと1個入ってるんですよ。

きっと驚きのゼリーですw

って感じで食べる話ばっかりですみません。

一段落してから、見吉屋さんにおそば食べに。

と玉子とじの上カツ丼。

お腹いっぱい。

お店
に戻って細かい事をあれこれと。

あっという間の木曜日でした。

気が付くことが多いと思う最近です。

でまっすぐ帰宅。

家でひたすら掃除してました。

考え事しながらあれこれするのが好きだったりします。

相変わらず首の痛みが引かないのが嫌だなと思う今日この頃。

そんなこんなで。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は金曜日。

週末です。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント