2週目のwhiz+BOUNTYHUNTER2015AWスタート。

おはようございます。

今日は土曜日~♪。

ドラゴンボールの家族。

知らないのいる…

 

やっぱり知らないのいる。

安定のヤムチャ。

はい。

って事で、whiz の入荷があり+BOUNTYHUNTER が秋冬立ち上げでっす。

まーずは2週目の入荷のwhizをご紹介。

ジャケットも素敵ですが、今日のシャツもかっけーす。

ではではジャケットから。

whiz流のフライトジャケットはリバーシブルで登場です。

バックはオレンジで使える便利な仕上がり。

少し長めの丈と合わせてお楽しみください。

「L-2」。

 

 

L-2Bベースのフライトジャケット。

 

 

 

2色展開です。

しっかりリブ。

袖にはポケット。

中はオレンジです。

そしてオレンジの理由は、
 

リバーシブルです。

バックはこんな色目で。

素材がメッシュとの切り替えし。

ステッチもオシャレです。

らくーに着れちゃうので色々とお楽しみくださいね。

ブラック。

 

バック。

裏はオレンジ。

サイド。

バックはブルーのメッシュとオレンジ。
 

 

ネーム。

ジップ。

しっかりリブ。

オリジナルボタン。

ポケットにもご注目を。

オリーブ。

 

 

リブもしっかり。

オレンジ。

レッドです。

って感じでの秋のライトなジャケットです。

丈が短めですので、

どうぞ着てみちゃって下さいね。

お次はシャツです。

ワイドシルエットが個人的に大好きな今シーズン。

先週に続いて今週のこれもどっちの色にしようか。

「WESTERN SHIRTS」。

こんなデニムっぽいウエスタン。

 

 

 

2色展開。

ポケットにはネーム。

襟もすっきり使えるワイドシルエット。

こんな切り替えしが素敵です。

グレー。

 

 

 

 

 

 

サイドは濃いめのカラーになっています。

 

バック。

 

 

 

 

 

 

 

オリジナルボタン。

切り替えし。

長めの丈のアイテムとの相性もバツグンのカット。

サラっと秋に使える一枚です。

ブルー。

 

 

 

 

 

 

良い色ですね。

程よい厚みとデザインが一枚でもインナーでも素敵なアイテムです。

シルエットもナイスですので、どうぞ着てみちゃって下さいね。

お次は秋のカットソー。

切り替えしが素敵なこのタイプはいつも欲しくなって、

そして気が付けばシーズンで一番着ちゃう一枚、どうぞお見逃しなく。

DERBY 8/S」。

 

 

 

 

 

ボーダー、ボディ、袖と生地が3パターン。

3色展開。
 

 

 

 

どの色も素敵ですよね。

この感じのアイテム、前にブラックだったからグレーかなー。

素材もすこぶるナイスです。

 

グレー。

サイド。

 

 

 

 

 

切り替えにもご注目を。

 

 

 

 

ネームはホワイトで。

着心地もいーんです。

いいなーこの色。

ネイビー。

 

 

 

青もいいですよねー。

ブラック。

 

 

 

 

 

 

バック。

あとからどんどん欲しくなってくるシリーズ。

どうぞちょっとだけ早目にチェックしちゃって下さいね。

8分袖ってのもまた使いやすいんですよねー。

細身のパンツはフェリシティから。

星の刺繍が素敵です、

ベージュと迷彩の色もどっちもかわいいです。

STAR PANTS」。

こんな2色展開。

 

 

 

 

 

 

バック。

今季どっちも気になる2色です。

押さえたいベージュに心を動かされて。

 

星もよい。

安定の迷彩。

 

こっちもあるといいですよね。

変形ウッドランド的な。

感じですので、

細めで履きやすいデザイン。

フルレングスのパンツをお探しの方はどうぞです。

 

 

 

 

 

 

お次は小物。

ツバにステッチが入った使いやすいアイテム。

ワイヤーで形が自由自在なのもポイントです。

「EXP HAT」。

ネイビー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ステッチがかっけーす。

ネーム。

 

 

ツバ先にはワイヤー入りで、

形が自由自在です。

色々なスタイルに合わせれちゃいますので、どうぞお試しくださいね。

しっかり素材のジェットキャップ。

今季のモノグラム柄になっています。

明るめのデザインをお楽しみください。

「MONOGRAM JET CAP」。

こんなデザイン。

 

 

 

 

 

 

アジャスターがレザーでつきます。

サイドにはパーツとネームが。

しっかり素材です。

裏地が付きます。

どうぞかぶってみちゃって下さいね。

ってな感じでまたシャツが欲しくなった、ってか秋は必要ですので、

色を迷いたいと思います。

ボーダーも。

どーしよ。

やっぱグレーかなー。

でもブルーもいーんですよねー。

うーむ。

楽しいw

って事で今日はこんな感じで。

さらっとシャツ使えるのでどうぞ着てみちゃって下さいね。

んで、

バウンティハンター も秋冬がスタート。

お待たせしました!

今シーズンでなんと20周年です。

エックスが二つの20周年アイテムが盛りだくさんです。

GRADATION LOGO PULLOVER PK*ブラック×レッド*

GRADATION LOGO PULLOVER PK*ブラック×ホワイト*

GRADATION LOGO PULLOVER PK*グレー×ホワイト*

 

 

 

 

 

BXXH CREW ZIP-UP PK

 

 

 

 

BOA COACH JACKET

 

 

 

 

 

BORDER PULLOVER PK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

SKETCH BxH MUG

 

 

 

 

 

 

 

BXXH CREW SOX *ホワイト*

BXXH CREW SOX *ブラック*

靴下はいつも大好評ですので、

どうぞお見逃しなくです。

色々と入荷でございます。

どうぞ合わせてチェックしてみちゃって下さいね。

さてさて、

そんな昨日は、

9/4(金)。

朝から打合せスタート。

辛みそ始まりました的な。

あー食べたい。

お店 ではVARDE77 の秋物が好評です。


秋物があれこれと人気ですので、

気になる方はどうぞ着てみちゃって下さいね。

って具合でバックチャンネル の新作も好評。

涼しいとジャケット のスイッチ入ります。

SWING TOP *ネイビー*

 

 

 

 

 

 

 

SMOKIN’ TROOPER L/S T *ミックスグレー*

ってな具合で秋の話題がいっぱいの最近です。

インクもなくなったので買いに行って。

我慢できずに山頭火へ。

有言実行で辛みそ。

相変わらずこの時期はまーやる事いっぱいっす。

静かなので一気に進んだ金曜日でした。

ずっと真顔だったと思いますw

んで一日あっという間。

思わぬ誘いから結局飲みに行くことに。

MASATOさんラーメン。

久しぶりにいろんな人に会えて楽しかったですw

この時期になると自分のまわりは夏よりテンション高い気がします。(自分も含めて)

昨日のパリピ。

って事で気が付けば真夜中でした。

お会いした皆さん、ご迷惑おかけしました。

週末っぽい空気で楽しかったですw

取りあえずいっぱい喋ったのか、

今日は二日酔い+声ガラガラ。

ってそんなこんなで。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

 

 

 

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント