FR2のループウィラー。

お店
に新しく登場。

FR2。

VANQUISH(ヴァンキッシュ)のラインなのですが、

ちょっと気になるアイテムがあったのでお店で開始してみました。

個人的に「ブランド取扱い開始です」ってのは、

ラインナップをしっかり揃えてないとかっこ悪いので、

声を大にしては言えません。すみません。

自分的にいいな、と思ったのをピックアップしてお届けです。

って事でゆるい感じでチェックしてもらえればと思います。

ホームページ
の更新中ですのでしばらくお待ちください)

気になったのは×ループウィラーのアイテム。

スウェットパーカー。

とパンツ。

去年、あまりにもwhiz
とループウィラーのいっぱい着て使えたので、

これはナイスだ、と思って今回入荷です。

各アイテムでもセットアップでも使える着心地◎の素材。

どうぞお試しくださいね。

読んだ
後に着てみると余計に伝わっちゃう、

そんな服です。

そんな生地です。

今年は去年のパーカーに続き、

ゆるめのスウェット素材はきっと使えるシーズンですので、

どうぞ気になる方はチェックしてみちゃって下さいね。

そんな昨日は、

大騒ぎの日曜日。

朝から閉店までバタバタでした。

来てくれた沢山の方々、ありがとうございます。

何だか久しぶりの皆とも会えて楽しかったす。

YAMADAは立ち上げてからやっと今日来たし、

HOTTAはもうスノーボードモード。

SYO-TAちゃんは二次会で大変そう。

YAMADERAは勉強中。

MASAYANは久しぶりで筋肉が落ちたらしい。

HIGASHIHIRAは相変わらずテンション高い。

KAWAKAMIOTO-TOが来て76サミットチームが集まる。

ARIMACCHINはキャップかぶりに来てくれたけどちょっと違ったらしい。

O-SHIMAさんとO-SHIMAさん甥っ子はごはん食べに来てくれて。

HASHIMOTOくんもゆっくり遊びに来てくれて、

TAKAHASIティーチャーの子供はやっぱり主役でした。

NOMURAが二日連続で遊びに。

HIROKIとかなり久しぶりな気がするも2週間ぶりとかでした。

他にもいっぱい遊びに来てくれたし、

秋なんですね。

今年の秋物めちゃめちゃ好評なんですが、

移転して1年経ってまだ盛り上がっていってるのはいったい…

うーむ。シーズン通して足りるかな…

一日皆と話してたら早かった日曜日。

この時期外出るの楽しいですよね。

オシャレのしがいがあると言いますか考えるのも楽しい。

半袖短パンだった今年の夏から一気に膨らむ想像力に、

秋の毎日を楽しんじゃってます。

で夜は山頭火
へ。

今日はつけ麺+ねぎ飯。

お腹いっぱい。

で土日も終了。

いやはや体力不足です。

んで大人しくかえって、

家で8月中旬の録画見たり、

アンフェアのダブルミーニングのYESorNOを見る。

これで全部追いついた。

もう本編関係なくなってて、DVD化されてないのも納得です。

スピンオフすぎるスピンオフ。

スペックとかもこういうのやってくれればいいのに。

とは思うもあの世界観は無茶か。

ダブルミーニング。

二つの解釈が出来る意味づけ。

言葉遊び、ほのめかしが好きな自分は好きな言葉ですが、

ドラマの内容はチープすぎて若手の顔が全部一緒に見える。

いつもの事か、という事で近日中に最後の見てみます。

今のところ続いてる理由はまだ見つけられず。

で、ついつい夜更かししてしまった日曜の夜でしたとさ。

こんなまったりもいーでしょ。

あ、

今日導入ですねー。

新しい北斗。


情報見てませんが、

仮に今日18時開店で明日9時オープンだとするじゃないですか。

明日は8日。

うーむ。

触るのは触りたいなー。村の祭りみたいなもんだからなー、あの台が出るって。

ま、いっか。

そんなこんなで。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント