お隣はもうそんな空気。

いつの間にか日本に旋風を起こした秋のイベント。

「ハロウィン」。

聞いてもイベントで騒ぐ理由にしか思ってなくて名古屋のコスプレパーティいきてー。

とSHO-TAちゃんに毒されたことしか思いつかない秋のイベントも気が付けばもうすぐ。

お隣のBONTA W

もそんな飾りつけになってきています。

ハロウィン玄関。

それっぽいw

お出迎え。

上手に画伯が考えるもんだなと思います。

って事でそんな季節到来です。

秋ですね。

まだ9月後半に差し掛かるころ。

もう来年には8月終わったあたりからこの空気になって、

11月からクリスマス。

みたいな海外ノリが加速していく気がします。

この調子で年中埋まればいいと思うのですが、

さすがにそんなにいっぱいコンテンツはないですよね。

うちでは季節にどーのって事はないのですが、

洋服屋さんって、並んでるアイテムで季節が感じれるので、

一番その時々をを感じれるなと思います。

って事を思う独り言。

そんな昨日は、

9/20(日)。

土曜日とは打って変わってわりとまったりな日曜日。

の中、遊びに来てくれる皆と話してたらあっという間でした。

東京から色々回ってるGAICHIくんが、

笑いの体験談と共にKONCHIくんと現れる。

で話し込んでました。

散々話した後は、

一枚写真を下野さん

に伝わるようにパシャリ。

(あとから怒られるな…)

本当に来たよ、とお店のスタンプ集めてる本気を感じましたw

金沢から一緒に来てくれたKONCHIくんもありがとねー。

パワーありますわw

って感じでこの後もいっぱい話し込んでしまって、

気が付けば遅い時間。

体が重すぎたので帰宅です。

久しぶりにまっすぐ帰った気がしました。

そしてわんこも階段上れるようになりました。

日に日によくなってるのは癒されます。

嬉しいし。

べろーん。

そんなこんなで。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は連休3日目。

気合入れていきましょー。

こんなに連休が、

いや休みが羨ましく感じるのは初めての経験かもしれませんw

って事で今日は何だか気温も高いので、

よりゆるく。

中は久しぶりにワイドシルエットのTシャツ。

めっちゃ晴れてますね。

雨の予報でずっと晴れなんてテンション上がっちゃいますね。

そんなこんなで。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント