旅立ち、そして今日で最終日かー。

お店
の思い出のチェアである、

うちだけのイームズ/ミッドセンチュリーモダン×whiz。

SAITO-YU-TAの新居が完成したって事で、

ついにこの2脚が旅立っていく。

きっと大事にしてくれるでしょう。

こんな椅子がある家庭なんてシャレすぎですな。

今度攻め込もうと思いますw

長かった連休も今日で終わりですかー。

昨日まですごい4日間でしたが、

最終日の今日はどんな一日になるのかは想像付きません。

って事で次の事も迫ってきました。

オーダースーツ。

って事でどうぞお時間ある方は遊びに来ちゃって下さいね。

さてさて、

そんな一昨日は、

9/21(月)。

連休も3日目。

大騒ぎのテンションもそろそろ収まるかと思ってたのもつかの間。

朝からSHINGOさんが秋物見に来てくれて、

TOMOKIが久しぶりに来て、肩もんでもらうのを忘れる。

MORISHITAさんの勝負の行方が気になりつつ、

O-SHIMAさんがイベントのオシャレを楽しんで、

MIKIOがフラッと遊びに来て盛り上がってくる。

BC先輩に新作が好評で、

Pティーチャーの浮き沈みは相変わらずで、

TAKAHASHIティーチャーの休日は楽しそう。

KO-ZIの平和な話を聞きつつ、

TERUさんが遊びに来てくれて誕生日プレゼント。

などなど。

取りあえず大騒ぎな一日でした。

楽しすぎました。

んで、結局あっという間に深夜に。

今日も早いぜ。

で、誕生日って知ったので、

HANDのNOBUKOBUの誕生日をお祝いに。

何も食べてない一日で、

お腹が空いた。

角煮丼スペシャル。

そして誕生日。

YAMATEEがシャンパンをボールに。

これは大変だw

最後はまぜる。

いきますw

漢の部分出てましたw

おめでとー。

たいしたもんだw

ってお酒が重たいと思う体調です。

んで昨日。

9/21(火)。

休日返上の火曜日。

朝はわりとマッタリなスタートで。

今日は静かかな、とか思うも、

久しぶりのFUKUOKAさんに会えたり、

YOSHIOにも会えた。

HIRASHIMAくんも久しぶり。

NORIさんの緊急帰郷、

HIGASHIHIRAとARIMACCHINが遊びに来て、

HISADAカップルも元気そうでした。

HONDAさん夫妻も遊びに来て、

Pティーチャーもカタログ取りに来てくれて二日連続。

で大騒ぎの一日でした。

休まなくてよかったっすw

危ないw

やっぱこの4日間では上のチェアの思い出が大きいっすね。

って事であっという間に一日が終了です。

いい感じに頭の回転が悪くなってきましたw

くっそー。

で終わった後は皆でごはん。

YOSHIOが帰ってきたので行くっしょ。

まさかの誕生日だったしw

10周年企画やってる和ぼんた
へ。

選び放題。

んでリクエストできます。

お魚も。

ビッとしてますね。

天ぷらとか。

椀物とか。

いっぱい食べました。

アイデアいっぱいでした。

ありがとー。

で、2件目から始まる。

ガッツリテキーラ。

皆さんご迷惑おかけしました。

ってかHISADA大丈夫だったかな。

で、ひどいもんで、

もう一軒。

散々飲んだら朝でした。

最後までいたHIGASHIHIRAとNORIさん、

そしてYOSHIO、大丈夫だったかな…

飲めない日なのか、

疲れてるのかで、

和ぼんたでもうヘロヘロになってた一同。

最後はナイスパーリーにはなりませんでした、

って記憶うっすらですが、

お会いした皆さん、お騒がせしました。

って感じでお酒飲んだ火曜日でしたとさ。

一緒にいった皆さん、お疲れ様でしたー。

しっかしテキーラ入らない日でした。

何か足痛いし。

何があったのか…

そんなこんなで。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は水曜日。

連休最終日ですね。

最後まで盛り上がっていきましょー。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント