雨降ったら寒いですね。

雨。

天気悪いと雪を連想してしまうこの時期。

そして寒いっす。

2ch

暑いのよりは寒い方が好き。

ファッションが四季で一番楽しいのは秋だったりしますしね。

 

って事で今日も入荷があれこれと。

Item_14577_6

RATSからマウンテンジャケットが登場です。

Item_14577

Item_14577_4

イケてますw

素材も素敵ですのでどうぞ着てみちゃって下さいね。

 

って感じですぐ着れて冬も使えるラインナップの今。

VARDE77からも新作いっぱいです。

Item_14225_6

こんなレザージャケット。

Item_14225

渋い。

Item_14225_5

Item_14225_4

こだわりまくり。

Item_14579

N-1。

Item_14579_4

Item_14579_2

これも出来がナイスすぎます。

どうぞ着てみちゃって下さいね。

 

Item_14539

ブーツも職人さんお手製。

Item_14539_4

Item_14539_5

ステッチもかわいいので雪に備えましょうw

 

DSC_0752

whizのもありますのでブーツ揃ってます。

選ぶに最適なタイミングですな。

 

って事で色々と揃ってます。

どうぞお時間のある方は遊びに来ちゃって下さいね。

2wL

 

 

って感じで今日も盛り上がってます。

 

 

そんな最近。

11/7(土)。

朝からとっても騒がしい土曜日。

22

デニムも急に発売した感じですみません。

 

まだちょっとありますのでどうぞ気になる方は履いてみちゃいましょー。

30本とかあるのでどうぞお気軽に。

意外と皆に言ってなかったから知らなかったのね…

m368555639_1

こんな感じで。

 

って感じで問い合わせもいっぱい。

色々と新作大好評でいっぱいなくなっちゃいましたw

 

ダウンとかすぐになくなって、

高額だったのですが、沢山のご連絡ありがとうございます。

少なかったかな…

 

今度頑張ります。

おすすめはいつもある感じが好きなのですが、

中々バランスが難しくてですね。

26y_th

ぐぬぬ。

 

そんな感じで一日あっという間。

終わった後は届け物あってトラブルあって、

遅れてSAITO-YU-TAの新築祝い。

 

シャレた家でした。

色んな家見ましたが、シャレてるな、って感想。

いいデザインでした。やっぱセンス大事ね。

54277818_624

 

んで夫婦とO-TANIとスタッフで、

もつ鍋パーティ。

20151107_205325

評判最高でよかった。

寒い時のおいしーので、

どうぞぼんたの博多もつ鍋をお試しください。

motu1

今回もしょうゆで食べたったw

 

新築おめでとー。

DSC_0406

喜んでもらえてよかった。

やっぱ欲しいものを選べたのは嬉しい。

嫁さんが嬉しいそうで何よりでしたw

 

 

んで、

朝から出すもので始まり、

出すものの話で終わった一日。

 

取りあえず笑いっぱなしの、

笑顔の土曜日でした。

186

またお邪魔しようと思います。

んで帰ってゆったりとして就寝。

早目に帰ったのでイビキ全開(自分ので起きる)でいっぱい寝ました。

 

 

11/8(日)。

朝から騒がしい日曜日。

とっても盛り上がってしまった一日でした。

 

久しぶりの皆とあえて楽しかったー。

最近めでたい話題が多い。

毎日人といっぱい会ってるな、って感覚です。

 

近況報告が止まらない。

幸せな事ですね。

関係性がそこにあるといいますか。

0dc7b6fd

 

ジャケットとかブーツ、足元大好評でした。

デニムもお問い合わせいっぱい。

 

入荷もここから大人しくなる予定ですので、

今の超充実中にどうぞチェックしてみちゃって下さいね。

13b876bf

取りあえず体は重たいw

 

終わった後は、

20151004_204112_198

初心忘れべからずで前の街の蕎麦屋さんへ。

 

たまに早く終わると食べに行くのですが、

行く度に考えることが場所。

何が変わって何が変わってないのか。

 

良くなったのか悪くなったのか。

まだ足りないものは何か、を感じる場所だったりします。

 

16Q

 

 

 

16S

 

って言いながらただ食べたいだけです。

 

飲み行こうかなーって思うも、

そういえばわんこと最近洗ってないなー、

って思って帰宅。

 

何よりも二日連続よりも一日開けるのが人生の楽しみ方。

って気がついてから無理は禁物です。

週休二日は理に適ってる。

 

と13日目の休みのない中年が申しておりますw

16K

 

帰ってワンコ洗ってあれこれしてたらあっという間に深夜。

わんこはフィーバーしてました。

 

ちょっと前かがみを続けたら足が震えた秋の夜です。

体力不足。

いや運動不足w

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

昨日の話まで追いつきました。

77bea608

 

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

コメント