オープンとキラキラと。

お店のサンタさんとトナカイを光らせてみました。

DSC_0553

キラキラ。

ドゥーイットユアセルフで設置。

チカチカキラキラしてます。

 

本当は垂れ下がってるこんなのが好きですが、

o0720128013152663931

キラキラさせないと目立たない。

ってなりそうで、

目立たないとね、あくまでサンタが主役。

 

って事で取りあえず今年はパーティに飛び出したきたイメージでいきたいと思いますw

DSC_0476

バリーン。

 

さぷらーいず!

070309649244

 

ま、リアクション聞いてまた柔軟に行きたいと思います。

常に選択は自由。

捕われずに行動したいもんですw

39

 

 

んで、今日オープンです。

20151210_104214

山頭火大願寺店

ラ・イサブローの中からも入れちゃいますのでどうぞです。

12346558_935059929901896_7270132532908898240_n

って事で11時にオープンです。

どうぞ宜しくお願い致します。

150803_img05

テレビでも話題になってましたね。

 

 

さて、

そんな最近のお話でも。

12/7(月)。

 

静かな月曜日。

いろんなとこいって色々とカスタムアップ。

 

また知らない世界の話を色々聞いてるのが楽しかったす。

cP

まだまだ改善の余地、ってのは埋もれてるもんです。

 

んでサクッと終了。

足元がフラフラでした。

んで、早目に終わったので安定のうどん食べに。

o0785050513319700183

何だかんだと食べに来てしまう。

 

んでちょっと飲みに。

 

偶然会ったダイナともつ鍋の話して、

MAEKAWAさんとあーだこーと話してたら、

あっという間に深夜でした。

 

皆、年末を頑張って乗り越えていきましょーw

201104182153094d3

そんな休日前でしたとさ。

 

 

 

12/8(火)。

なぜか眠りが浅かった休日の朝。

早起きしてしまった。

12115

 

んで、山頭火大願寺店のレセプションへ。

20151208_124133_729

やっぱ最初は塩だよね。

20151208_121519_314

人いっぱいでした。

山頭火でも初めての券売機。

色々と触るのも楽しそうだなーと思います。

9974

どうぞ食べに行っちゃって下さいね。

 

んでお店に行ったらHIROKIがいて、

「8の付く日は」って言いだしたので、

まーこんな日もないし、ちょっと視察行きますかー。

 

地獄少女、ってが打ってみたい思っていたし。

潔くパクる。

そして向上させる、創造的模倣のお手本のような台だな。

 

(って勝手に動画見て思ってました)

やるなー藤商事。

 

って感想は打ってみて。

って事でHIROKIと並んで打ってたら、

20151208_144718

見たかった演出もすぐ見れたし。

開始20分で満足。

この絵柄も良いですよねー、真ん中にちゃんと白い○でバランスとってる。

 

んで二人で急に出だして、

HIROKIはすぐに中段チェリー(強)引いて、

そこから薄うとこ引いて、牙狼打って16連で合わせ万枚。すげーなw

 

自分は2時間ほどで。

20151208_172636(0)

十分。

指きたない。

思ってた通り、飽きもこないし、よくできた台でした。

 

10000台?しかないのが残念ですねw

9448

せっかくいいものでも見てもらえないと評価もない。

世知辛い世の中です。

 

んで足早に帰宅。

たまには鉄板焼き。

20151208_184208_724

焼きそば。

20151208_191209_559

でっかいやーつ。

 

んでお腹いっぱい。

ってか食べ過ぎて危なかった。

 

で帰宅。

やっぱり夜になるとめちゃめちゃ眠たくなって、

バツッと就寝。

 

次の日は早起きでしたが、

たっぷり寝れた休日でしたとさ。

 

明日は今年最後の出張日記です。

20151209_113259_244

引っ張ってすみません。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

コメント