干支も廻り。

おはようございます。

今日はイレギュラーにお休みです。自分は。

スタッフTさんに先のお休みをあげたかったのですが、明日は打合せで休めず。

O1

 

って事で急遽今日がお休みになりました。

昨日から平常運転っぽいのでいいかなと。

人日の節句で七草粥の日ですな。無病息災のために食べたいもんです。

DSC_01021

塩かけて。

UNPwgcJHJXX7

 

今年の年賀状も良かったですね。

去年に続いて時代が流れた系です。

 

右が12年前。

52c24bfc-s

左が今年。

って事で子供が増えてる。

素敵です。

 

是非郵便局には続けてほしい。

桶も二つになってるのもいーですね。

 

今年の計測で4年前と比べて2億通の年賀状が減少したみたいですが、

001

どこかできっとアンダーラインが引かれると思うので、

盛り返してほしい紙の文化。

 

って自分が紙屋さんだったら困るので、

こういうのはいつも敏感に見てます。

 

そして今日で県内スキー場。

いつもいってる和泉スキー場の積雪しなかった記録が、

11年ぶりの更新。過去最悪の事態へ。(前回降らかったのは1998年1/7まで)

DSC_6044-e1450221132666

このまま降らなかったらいったいどうなってしまうの…

スキー場もボード屋さんも。

ギアブランドもウエアメーカーも。これは季節に携わるビジネス特有の事ですな。

 

もう寒くはならないと思うんですよねー…

ここから50年位。

って不安が増えちゃう今冬。

 

CX1p0asU0AA_kUX

マサルさん復活だそうです。

1話だけかな。

 

CXwOKriUQAAnEqc

マラソンに今年登場したのはゴールデンフリーザだったみたいですw

 

 

あ、

HIDEANDSEEKの新作が登場です。

気合入ったMA-1かっちょいーっす!

DSC_0931

MA-1 JKT」。

DSC_0933

ナイスなデザインです。

DSC_0925DSC_0927

どうぞ着てみちゃって下さいね。

これからの時期にぴったりなアイテムでっす。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は木曜日。

休みで変な感じです。ゆっくりしたいと思います。

お店はバッチリやってます)

 

ではではおやすみなさい。更新。。。

コメント