今年になって。

今年の一月。

すでに色んな変化ありますねー。

今日はスマップ解散のニュース。

smap_debut

いやこれはまた勢力が大きく変わる。

25周年の今年で終わりなんてそりゃ驚く。

 

スポーツミュージックアッセンブルピープル。

各々でも全然すごそーです。

前例があんまりないので想像つかない。

 

ってまだ決まったわけではないんでしょうが、

どうなるんだろ。

dfvsfgds

協議・交渉中でここまできて何もない、

ってなることあるのかな。

 

後ろにもグループがいるし、

新陳代謝も必要だと思う。

とか色々と考えますね。

 

今年いろいろありそーですw

BtiqLRoCYAAPivD

 

 

さてさて、

静かな時期になって、

毎日なにしようかなー的なこの季節。

 

今週末あたりから、

色々と盛り上がるニュースも出てきそうです。

0cc1526c

 

 

そんな一昨日。

1/11(月)。

めっちゃ静かな祝日。

 

ってな感じでダラッと皆と話してあっという間。

色々と進めなきゃな事があっても、

全然進まないし。

20160111_155417_491

うどん食べに行って。

色々とこれからありそーで、

真面目な話を淡々としてた月曜日でした。

 

聞いてもらってすまん。

準備は出来る限りしとかないとダメだと思う中年です。

16S

 

んで結局遅くなって、

まっすぐ帰宅。

20160107_214907

わんこと遊んでました。

やっと嘘食いの40巻読みましたが、

20160101_221751

おもしろかったー。

よくもまーあんな色々と考えれるなと思います。

次が楽しみです。

 

水中で会話なしで、

まわりに説明させるあの巧妙さとか、

練りこまれてるなと思いました。

 

って平和な3連休も終了。

439

 

次の日は早起きしたかったので、

サクッと就寝です。

 

いや内容が薄くてすみません。

二日酔いで頭回らずw

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

コメント