花粉いっぱいだけどネタはなし。

おはざっす。

月曜日ですね。

あまりにも静かで曜日感覚が崩壊してますw

wwwrg1611012s

一気に落ち着きすぎて、

自分の心は荒れ狂うばかりw

 

untitled9

MIKI HOUSE。

 

さて、

こんな日は何の話しますかね。

 

人口分布でも…

9xTA1Xk

そんな話してもテンションは下がるだけか。

下が若い人、

左に行けば数字が増えるグラフです。

 

国としては2060年ですでに成立してないでしょうね。

シンガポール化するしかないか。

 

とかの話は面白くないですよねw

 

 

うーむ。

自撮り棒!

f21dc886

セルフ!ちなみにロシアですん。

 

ガチャピンの進化の図。

CdJh4SxUsA

近所の博物館とコラボしないかな。

ってか県が全力でガチャピンにお願いすれば流れ変わりそうw

 

4d7233f9

 

 

 

 

酔ってる人にチワワの数を聞くと間違えるらしい画像。

CdPqz_QUIAAWiHz.jpg

さてチワワ何匹でしょうか?

 

酔ってる人に聞いてみて下さいねw

 

 

 

さてさて、

そんな一昨日。

3/12(土)。

 

一日ハードな土曜日は早起きスタート。

朝から色々と動いてました。

無事終了。

ef6ae1bb

 

んでお店へ。

20160312_114457

久しぶりにマック。

サクラセットとか単価上げにきてるなーと思います。

 

んで静かな土曜日は、

来てくれる皆とゆったり話してたらあっという間でした。

 

平和ですねw

9796

 

皆はいったいどこにいってるのか。

 

db322adb

 

 

途中抜け出してラーメン。

20160312_173827_659

たまには白湯。

 

んでサクッと終了。

 

終わった後はお腹がそこまで空いていないのですぐに飲みに。

 

んで、

20160312_220741_345

MASATOさんラーメン。

 

シャルラーっすね。

今年話題になる(と思う)シェルフィッシュラーメン。

 

現にバカ売れしてるって話の、

スシローのはまぐり出汁ラーメンが1日21000食売れてるそうです。

aa3be0d0

真偽は分かりませんがw

 

今年3つのキーワードが日本のラーメン界に渦巻きます。

ってフードジャーナリストはんつ遠藤氏が言ってましたw

 

その一つは上記の「シェルラー」。

シャルフィッシュラーメン。

確かに流行りそうですw流行ってきてるのかw

20150416_122445_475

不如帰に代表される貝ラーメン。(写真は煮干ししかなかったので裏不如帰)

 

2015_hanabi0017-1500x844

銀座のHANABIのホンビノス貝のも食べたい。

ああ、食べたい話じゃなかった。

シェルラーメンは県内にくるのかな。

 

 

二つ目が「ミシュラン」。

星を取ったラーメンからミシュランガイドへの注目が沸騰。

ビブミシュランも絡んで、今年はここから始まるスタートがあるかもですw

 

20151008_114137_518

今思えば蔦の1時間待ちなんてかわいいもんでした。

20151209_113259_244

ビブミシュランだと麺尊RAGEが食べたい。

 

 

最後の3つ目は「広島式汁なし担担麺」。

image101

食べ方が特徴的なこれ。

いっぱいまぜる(30回以上)→山椒入れる(たっぷり)→温玉につける(そばみたい)。

って変わった食べ方するのが広島式。

 

main_menu

やっぱり代表がキング軒。

汁がないのでお手頃なのもポイントです。

大盛り300グラムだったら3杯食べれますねw

 

ってのが今年のラーメントレンドだそうです。

どうぞ誰かに言ってくださいねw

 

xn

ああ、一人で盛り上がってしまった。

 

すみません。

 

 

そんなMASATOさんのシェルラーは塩味でした。

 

んで体力がぜんぜんなくて、

MAEKAWAさんのバースデーシャンパンをいただいて、

p31

おめでとうございますw

久しぶりに大人しかったですねw

 

 

んでもう飲めない。

帰りぎわに皆が集まってきましたがギブ。

 

20160312_215130

SHO-HEIのTシャツがお店的に紙一重だなと思いながら、

気持ち悪いなと思いました。

201032000040

そして顔もまたはらたつなー。

まあいいか、本当の事だし。

 

 

って帰ったらバタリと就寝。

久しぶりに早目に寝てしまった。

 

たまにこんな週末もあるよね、

って事であっという間の土曜日でした。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント