3月も残り少しですねん。

おはようございます。

3月も残りちょっとになりました。

とは言ってもあと6日。

e9ef0d1a

そんな3月最後の週末。

金曜日って事でバックチャンネルの新作が登場です。

 

らくーに履けちゃうスウェット素材。

オリジナルの生地は履きやすくシルエットも万能です。

DSC_0336

SWEAT PANTS」。

DSC_0331

気が付けば真夏以外は履けそうな裾リブのアイテム。

DSC_0344

グレー

DSC_0332

バックは片方にボタン。

DSC_0345

しっかりデザインです。

 

DSC_0333

ブラック

DSC_0346

プリント。

DSC_0334

バック。

DSC_0347

どうぞ持ってない色をお楽しみくださいね。

履いてみちゃって悩みましょー。

 

 

もう一型はバックチャンネルでは珍しいストレッチデニムのクロップド。

Item_15032_6

NON WASH STRETCH CROPPED」。

DSC_0337

しっかり素材。

DSC_0340

フロント。

DSC_0342

ポケット。

DSC_0338

バック。

DSC_0339

ポケットにはステッチ。

DSC_0343

裾は赤ミミです。

春っぽいアイテムですのでどうぞこちらも履いてみちゃって下さいね。

 

お店の中のデニムの充実っぷりパンパないですw

どぞどぞお探しの方は見に来ちゃって下さいね。

もりもりできっと驚いてもらえるはず。

 

 

 

そんな感じで新作入荷の金曜日です。

 

明日はお待たせしてました、

VICTIMの新作も入荷しますのでお楽しみに~。

Item_14748

Item_14748_2

Item_14704

LONG CHECK SHIRTS」。

 

Item_14634

Item_14822

Item_14822_2

NATURAL DENIM SHIRTS」。

 

こちらもどぞどぞお楽しみにです。

 

 

 

 

1e4f6f28

真面目な話ですみません。

 

 

 

あ、昨日の夜に色々見てビックリしましたが、

我らがYU-Gさんが、ホノルルでサインを求められた話が好き。

940924_499048816951893_1447512538224149665_n

「店員さんがマジック持ってきた」ってのがまたすげー。

さすがですw

 

個人的にはいつか行った時に見に行く、

新しい観光地が出来たと思ってます。@ガーリックシュリンプ

(って事でYU-Gさん画像お借りしました)

12670532_499048766951898_5708222677033078298_n

12495073_499048760285232_7726443174674991157_n

この面々の中にあるって伝説っしょw

 

 

っていう明るい話題でした。

いつか見に行きますw

 

3j9

 

 

 

 

そんな一昨日。

3/23(水)。

ちょっとのどが痛い水曜日。

 

のどだけ残りやがってますw

5KLXX

って感じで、

一年に一度あるかないかの時間ある時期なのですが、

どーも進まずであれこれと山積みです。

 

うーむ。

一か月後とかどうなってるんだろ。

遠目なのにこの不安は今まであんまり感じたことない。

b35cd600

 

3月も残り少しだねー、って話をみんなでしてました。

 

夜遊びに来てくれたのTAKAHASHIティーチャーに色々聞いて、

年度末って色々あるもんだなと思いました。

色々聞いてごめんね。

a0a1eb1b

参考になりますw

 

んで何だかんだと遅くなって一日終了。

 

帰ってゆっくり時間になったのは夜中で、

20160322_232744_135

楽しみにしてるこの二冊にはまだ手をつけれずでしたw

早く読みたい。

特に嘘喰いが楽しみすぎる。

 

20160322_232802_102

夜は寒くてわんこは丸くなる。

 

平和な水曜日でした。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント