画竜点睛。

今週末で3月も最後の土日。

今年度の最後の〆みたいな空気を感じる今日この頃。

頑張っていきたいと思います。

 

って事で土曜日ですので、

whizの入荷がありあり。

201104182153094d3

 

今期おすすめの9分丈パンツ。

ほどよいラインと他にはない素材がおしゃれなアイテムです。

腰元のカラーとパイピングもポイント。

 

「COMB 9/L PANTS」。

DSC_0382

こんな3色展開。

DSC_0392

ウエストのカラーと全体のアクセントがナイス。

DSC_0396

こんな素材。

DSC_0393

パイピングライン。

DSC_0394

ボタンは同色になっています。

DSC_0383

バックはこんな感じで今の季節にぴったりの9分丈です。

 

DSC_0370

グレー×エンジ。

DSC_0372

横から。

DSC_0384

ウエストのゴムも良ーんすよ。

DSC_0385

オリジナルキーパーツ。

DSC_0386

ネーム。

DSC_0388

アップ。

DSC_0371

バック。

DSC_0389

ゴムなのもいいですよね。

 

DSC_0373

ネイビー。

DSC_0375

サイド。

DSC_0374

バック。

 

DSC_0377

ブラック。

DSC_0379

横。

DSC_0378

バック。

 

きっと履いてみると気に入る仕上がり。

9分丈ですのでスニーカー、ブーツどんとこいです。

 

どぞどぞクロップドタイプをお探しの方は、

どうぞお試しくださいね。

 

 

んで続いては半袖のスウェットは珍しいアイテム。

ゆるめで使えるシャレたアイテムです。

さくっと春をお楽しみください。

 

「TYO CREW」。

DSC_0369

こんな3色展開。

DSC_0354

TYOはフェルトなのもよし。

DSC_0353

クルーネック。

DSC_0355

ロックステッチの裾。

 

DSC_0358

グレー。

DSC_0360

ワイドシルエット。

DSC_0348

TYO。

DSC_0349

フェルトです。

DSC_0350

汗止め。

DSC_0351

ふんわり。

DSC_0357

薄いスウェット生地です。

DSC_0352

サイドはラウンド。

 

DSC_0361

ホワイト。

DSC_0363

サイド。

DSC_0362

バック。

 

DSC_0364

ブラック。

DSC_0367

サイド。

DSC_0365

バック。

 

ちょっと早い半袖ですが、

スウェット素材ですのですぐ着れちゃいます。

 

細めのパンツに相性抜群。

初めてのワイドシルエットに挑戦の方にもおすすめですので、

どうぞ着てみちゃって下さいね。

 

 

ってな感じの二型入荷です。

新作をどーぞお楽しみください。

DSC_0329

DSC_0325

DSC_0257

Item_14990_2

1051611191002-990-01-00

Tシャツも揃ってきました。

 

 

 

そしてVICTIM

DSC_0310

カタログ配布中です。

Item_14748

Item_14822

ロングシャツシャンブレーシャツが入荷です。

 

って事で揃ってるうちに見るととっても楽しい今日この頃です。

 

 

 

そんな一昨日。

3/24(木)。

朝から来てくれる皆と話し込んでた木曜日。

dora

花粉絶好調。

 

 

色々と真面目な話もいっぱいあった一日は、

初心にかえる事を色々と考えた平日でした。

簡単なようで難しいのかな。

 

お昼は山頭火

20160225_162718

しおねぎめし。

ちょっと寒い日に最高です。

そんな日にあらためておいしいなと思えます。

 

そんなこんなの話で、

わりと早目に終了。

久しぶりの21時過ぎ。

 

って事でこんな日は飲みに行くよね。

って事で行ったら、

20160324_222116

隣のSHIMAさんからコカレロ飛んでくる。

ジャックダニエル3リットルの瓶のこのデカさw

wwrg202284

 

 

このあとまだ飛んできて、

ニコ生の放送が始まって、

気が付けばコカレロのおかげでへべれけ。

本当これ効きます。テキーラみたいに体が慣れてません…

 

んでそのあともビールでもういい感じ。

飲めない夜でした。

SHIMAさんごちそうさまでした。

 

 

早い時間からもう限界寸前。

体調が変なせいかこんだけ飲めない夜も久しぶり。

いやしばらく飲んでないのでひよってるんだろうな、と思った木曜。

 

バタリと就寝。

鼻で呼吸できないので毎日疲れてるなと思う今日この頃ですw

 

言われて気が付きましたが、

こののどの痛みはずっと口呼吸してるからからかもしれません。

寝てる時は鼻は壊滅してますんで、ずっと口だけで息してますw

eaXdz

それによってノドが痛んでる感じですw

AMITANIさんに言われてなるほどと思いました。

これは仕方ないぜ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント