お散歩日和。

いやー天気良いっすねー。

今日はくずれるのかな。

6d117427

外出してる皆が楽しそうですw

 

って感じで今日も色々と入荷ですw

毎日すみません。

47be8f28

 

 

RATSの新作Tシャツとかシャツが入荷でごわす。

DSC_0593

胸にワンポイント。

「COLOR THE RATS T-SHIRTS」。

DSC_0594

こんなバックでカラーが珍しく明るめ。

DSC_0581

胸。

DSC_0580

バック。

DSC_0591

チャコール×オレンジ。

DSC_0577

インクジェット。

DSC_0592

バック。

DSC_0589

チャコール×ブルー。

DSC_0573

サークルロゴ。

DSC_0590

バック。

DSC_0575

そんな2色展開。

 

DSC_0325

Vネックも好評です。

DSC_0326

袖のワンポイントね。

 

DSC_0329

ポケットTシャツも。

DSC_0328

どぞどぞ着てみちゃいましょー。

DSC_0330

バックプリントも付きます。

 

 

ロングシャツも。

ストライプです。

HICKORY TRIPLE STITCH SHIRTS」。

DSC_0595

インディゴ染め。

DSC_0596

まくっても素敵。

DSC_0571

生地が素敵。

DSC_0569

ボタンもオリジナルです。

 

16rs_0308_03_large

ガーゼのこんなのもありますので、

どーぞ合わせて着ちゃって下さいね。

 

 

HIDEANDSEEKからスウェットショーツの色が揃ってます。

DSC_0586

グレー。

DSC_0588

サイド。

DSC_0582

ステッチ。

DSC_0587

スウェット素材。

 

Item_14966

ホワイト。

Item_14966_4

ロゴ。

Item_14966_2

バック。

 

どぞどぞ履いてみちゃって下さいね。

 

a95917ad

 

 

 

そんな一昨日。

4/2(土)。

とっても騒がしい土曜日。

 

あったかくなって桜の時期で外出サイコーっすねw

そんな外に出る時に着ていく新作を見るのが楽しくて仕方なし。

WR

花見行ってるんでしょーなー。

いいなー。

 

って思いながら、

最後まであれこれ喋り倒してました。

 

半袖はちょっと早いのですが、

動き早めですので気になる方はちょっとだけお早目にです。

(気になる方は画像クリックでおなしゃす)

DSC_0479

DSC_0518

DSC_0531

DSC_0559

Item_14825_4

Item_14823_4

Item_14738

って事でどうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

そんなこんなで遅くなって終了。

20160403_013502

帰りの桜はキレイで花見したくなる段階①。

 

昨日ちょっと見えた堤防沿いがキレイすぎて、

さらに花見したくなる段階②。

 

って事でやっぱり年に一度の花見はしなきゃなー、って気持ちになりました。

Cs_th

 

んで遅くなったとはいえ土曜日。

お腹もすく、

何か食べたいので、

20160402_222726

期間延長中のMASATOさんラーメン。

味が安定してきて、ここからはいよいよ麺ですね。

自家製の小麦が香るちょい太ストレート麺がいいなー。

 

最近の煮干しっぽくね。

20160319_143550_271

麺尊RAGE的な。

 

近所なら、

20160120_135113_583

自家製麺のぼる的な麺がいいなー。

イメージで言うと、

テボから出したままで円というか玉になってる感じ。

 

hE

そんな事ばっかり考える中年w

 

んで前々からSHO-HEYに言ってた、

「なぜ磨かないのか」の話からやっとこさ買ってた。

20160403_011727

これ。

行動からしか変化は求められません。

 

なにって?

タンバリンですw

これから練習する彼をお伝えしようと思います。

 

 

ゴージャスのもいい加減飽きたし、

って最初ですが無理言ってごめんねw

多分ウケると思うのですがw

 

51e57431

 

 

って感じで偶然あったPANちゃんとあれこれ話してたら深夜。

お付き合いいただきありがとう。

クソみたいな話ばっかりでごめんねw

 

 

20160402_225019_608

PANちゃんは味噌ラーメン食べてましたが、味がぶつかってました。

 

って感じであっという間の土曜日。

 

なぜかすげー体が重たいのは、

最近のバタバタのダメージはやっぱりあるのでしょう。

 

ぐぬぬ歳とって疲れやすくなってきてる気が。

a8fb8e30

気のせいだきっと。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント