お披露目してみました新作。

天気も素敵な日曜日~。

こんな日は散歩に行きたいですねw

3ox

 

軽めのジャケットかシャツで飛び出したい日曜日。

昨日の話の流れで、

VARDE77の10周年シーズンの2016秋冬アイテムがお披露目です。

s26-27

MY PRIBATE COLLECTION」。

 

TRWTRE

こんな感じでお店のホームページで公開です。

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

こんな感じでしっかり作ってみました。

RYERTYR

 

sdfgdgd

 

TURYTY

 

DFSDWE

 

小物まで充実中。

今から細かくメンテナンスしていきますので、

何かこういう風なのがいい!ってリクエストあったらくださいw

 

って事で、

予習して、5/3-4で着てみちゃいましょー。

VARDE5342

合わせておなしゃす。

 

 

 

って感じで、

まだ流石に半袖短パンは動きゆっくりですw

そりゃそーですよね、まだまだっす。

DSC_0692

ちょっとサイズ欠けてきてますが、

まだ大丈夫。

DSC_0638

ハットとか。

Item_14724

どぞどぞ合わせてお試しくださいね。

 

 

 

そんな先日。

4/7(木)。

体力が全然ない木曜日。

 

朝からコンビニでイライラしてしまった、

心の狭い木曜日でしたw

95b2a2a2

 

んで立て込んでくるいっぱいのやる事。

取りあえず段取りからしっかりやらなきゃなーって思ってるだけで一日過ぎます。

はっやいんですよね。

 

んで朝から晩まで喋り倒してて、

全然ここ数日の事が追いつかない空気。

ですので結局帰ったら久しぶりに夜中でした。

 

目の前の回転寿司の電気がいつも1時に消えるのですが、

激烈にテンション下がりますw

g1201071

 

途中NOMURAと食べた山頭火で何とか保った一日ですw

20160407_205656_205

しおねぎ飯大盛り。

お腹いっぱい。

 

発注もいっぱいあるし、

また一日が伸びてくれればいいのにモード。

画像作るのがなかなかアイデア勝負で難しいなと思います。

ef6ae1bb

 

4月ってこんなんだっけな。

同じクオリティをリソース削られて保とうと思うと、

時間使うしかないかw

 

で帰宅。

即寝でした。

 

 

 

続いて一昨日。

4/8(金)。

朝からバタバタしてた金曜日。

16DBCSSAPRIL58

16DBCSSAPRIL8

16DBCSSMARCH32

バックチャンネルの入荷からスタートで、

そのあとVICTIMが入ってきて、

朝がバタバタして一人だとまー時間ねーっす。クソース。

 

daea5c01

時間は作るもんだと分かっていても。

 

んでお昼は連続山頭火。

20160408_150121

あったかいのでつけ麺大盛り。

満足したお昼からの~。

 

色々と作ってたら時間も流れて、

あっという間に一日終了。

 

毎日あっという間ですw

どうしよ。

 

最近読んでもらえる人が増えて、

いっぱい色々とリアクションもらえてうれしいっす。

これまたリクエストあったら教えてください。

 

retu

そんな特になにもしなかった二日間でした。

よく遊んだのでしばらく大人しくしてたいと思います。

 

深夜に終了。

Oさんの練習のを食べたらそれっぽくなってきて、

料理ってうまくなるんだなと思いました。

 

習慣であり訓練である。

何事にも言えますなw

c3a0509f

 

帰ってソファで寝てました。

体は疲れてるみたい、ってこういう時に感じます。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント