捨てて離れて断つ。

4月から、いや今年に入ったあたりから、

地味に整理整頓はじめました(家の)。

断捨離って大げさなものではないのですが。

16b19507

ものを集めるの良い事だと思ってる人ですので、

苦渋の決断も多々ありまして。

まだ捨てきれないものばかりです。

 

このままじゃ物で溢れて足の踏み場がなくなっちゃう!

04736c21

この言葉って誰が考えたんだろ。

 

ミニマリスト的なノームコアスタイルとは逆ですが(意識高い)、

面白いか面白くないかは知識と同じく、

ある程度の量と質は必要だと思います。

 

 

んで、断行、捨行、離行、となると、

執着からの解放となるので、んなわけではなく、

断捨離って言うと仰々しいのですがw

20150416212519

取りあえず置き場所がなさすぎて、

整理整頓が必須な状態に。

 

 

って少しまともに掃除をしようと思っただけなのですが、

大げさに言ってみましたw

ay

 

引越しとかにもあんまり縁がないのが、

ここまでの物量になった理由ではないかなと。

本棚が一番の問題です。

 

 

ってどうでもいいですよねw

 

2007uj12_sbr01

後悔しない分別を。

 

って事でやっと一つの部屋が少しまとまりました。

あと3部屋です…遠いw

 

 

 

んで、ホームページもちょっと更新完了。

夏に向けてアクセサリーです。

LML

職人さんの技術溢れるアイテム。

Item_15123

Item_15125

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

無理やり話題作ってすみません。

 

 

そんな一昨日。

4/12(火)。

二日酔いで起床も、ゆっくり寝たので元気。

 

からの昼飯。

20160412_134745_246

久しぶりに白湯。

お腹いっぱい。

 

で、帰り道に、

ちょっと寄り道。

久しぶりに用事もないし。

 

何だかんだと3/3以来ですので、

月に一回は来てしまってるのか…クソだな。

 

入口から死臭が漂うホール内。

この時に帰ればよかった…

 

目についたのは、

萌えスロのDAXELの新台。

20160220172317

ミルキィホームズ。

 

この上の画像は悪質極まりない誇大広告な訳ですが、

そんな事も分からず。

特に勝敗も気にせずにですねw

8d5065be

 

台のシステムがクソそのもの。

前のささみさんとかプリズムナナとかと同じでいいのに、

何をしてるのか…

 

20160412_143632_116

この馬鹿にしてる内容。

激アツじゃないよw

 

20160412_172203

薄いとこ引いてもただの33ゲームの通常がもらえるゲーム性。

 

1/111でフリーズみたいなのですが、

引けるわけもなく、このスペシャルゾーンで-70枚ですw

(初代エウレカの白ビッグで7揃える確率、無理)

 

システム見る前に打つから後悔。

いつもどおりちょっとやそっとじゃ折れない心w

 

20160412_174018

ここが一番物申したいのですが、

一回ART(50ゲーム)に入って、2回目に7揃えたら、

50ゲームじゃなくて2回目揃えると10ゲーム上乗せとか本当にアホかと。

 

サラリーマン番長みたいに、

50ゲーム→30ゲームはまだ許そう。

しかし10はアカン、バカにしてる。

 

作った開発陣はいますぐ業界を去って頂いただきたい。

DEXELブランドを馬鹿にするな。ずっとこういう台しかねーんだぞ。

目先の欲を見過ぎて酷い台を作りすぎ。

 

出ないとか勝てないとかはいいけど、

愛がないのは許せない。

Cz

 

 

そしてサイト見ながら打ってたのですが、

まさかサイトの情報を嘘にして、

それを元に打たせる新しい戦略。

SDFVSDFS

4話が出て、天国準備以上だと思って、

打って天井連れてかれて、さらに天国に行かない。

 

騙された。

って感情よりも、すごい、たしかにここに嘘書けば皆やめないよね。

新しい!

 

って感情になりました。

8396

って事で大真面目な自分はそのまま騙されて、

関心ながら帰宅。

 

まあ今日も勉強になりました。

 

8483

はらたちました。

 

たまたまでしょうが、

これコントロールできたら悪質だなーって。

 

 

んで、この行動こそ断捨離すべき行為だな。(便利ですねこの言葉w)

と心に誓い(わりと本気)、

帰って枕を涙で濡らしました。

6267

 

 

しっかし今のスロットってあんなに酷いんですね。

近隣も凄惨な事になってました。

47be8f28

 

んで、

こんな日は心を洗うために洗濯。

ってさらに掃除とゴミ捨てをして煩悩と向き合う休日でしたw

 

 

こんな話ですみません。

 

あの映画の主題歌を閣下が歌うそうですw

いよいよ気合入った感じしてきましたねw

 

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント