ここでクイズです「?」に入る数字は。

さて突然ですがクイズです。

画像をご覧ください。

「?」に入る数字はなんでしょう。

690fbd5d

 

正解は…

 

「16」

 

 

だと思ったあなた。

素直です。

自分もそう答えましたw

 

でもこの問題には答えがまだありまして、

「15」と「14」とも答えれます。

 

瞬時に、

15と答えたあなたは疑い深く、

14と答えたあなたは洞察力すごいですねw

 

これすぐ答えれる人が、

限定じゃんけんとかで勝ち残るのでしょう。

 

2l1

 

ってこんなスタートですみません。

 

色んな問題がありますね。

クイズおもしろいっすw

分からないから面白い。

 

読めないから気になる。

人は好奇心がないと楽しくない生き物ですなw

 

 

 

あ、先日いつも怪しいお土産をくれるWADAくん。

の沖縄土産が、

DSC_0357

なぜかこのカラーのシーサー。

シーサ。じゃないよ。

シーサ

 

サッカーだけにブラジル。

なぜこれを選んだを説明してくれる、

いつも思いがこもったお土産ですw

 

あざっす。

 

写真撮ってて思った、

時間が経ってもシグマのこのレンズは相変わらいいなと。

DSC_0355

小さなものでもこんなにブレる。

もう随分前ですが、

やっぱりレンズの世界はゆっくり動いてますね。

 

写真は残すもの、って感覚ですので、

それにまつわるものは昔から変わらないって、

いいですよね。

Cs_th

 

 

って事で毎日色々と考えますね、

って話です。

 

 

 

そんな一昨日。

4/17(日)。

 

静かな日曜日で、

ちょっとSAITO-さんと駅前へ。

 

久しぶりに昼そば。

で、はいからうどん定食。

20160417_140902_511

暖かいの熱かった。

 

んで、できあがって、

オープンまでもうちょいのハピリン探索。

でかくてキレーでした。

 

昔から何か大きいのが出来るときの高揚感って、

可能性を感じるというか、

チャンスがいっぱい見える。目の前に一杯あるような。

12524406_997965170284100_5212818376623548645_n

割烹ぼんたもきれいだったし。

 

20160417_144258_182

バーガーキングがかっこよかった。

アメリカンですな。

こういうのを求めてると思います。ハンバーガーは特にね。

 

GHJG

 

プラネタリウムもすごそーでした。

あのビルよさげですね。

 

駅前盛り上がるといーすね。

 

9974

そういう話に自分があんまり関係ないのが残念。

開放されると閉鎖される点はある訳で、

そこのバランスって難しいですよね。

 

んで戻ったら、

皆が遊びに来てて、

そこからは話しっぱなし。

 

よく話した日曜日でした。

あざっす。

9229

 

 

って感じで、

皆でゲーム対決してたらあっという間の日曜日。

 

終わった後は皆でなんでやろ中華パーティー。

20160417_203425_709

お腹いっぱい。

 

取りあえずキアヌリーブスの知識が必要だなと思いました。

o065006431032304_650

 

んで、

やり残したことあったのでお店に戻って、

あれこれしてたら深夜。

 

で、帰宅。

SAITO-YU-TA夫妻に聞いたトトロの2048が性質悪い。

ダーをしてるととろまでしかいかないよ…

 

すげー時間使うし…

無駄な事を知ってしまったw

screen1136x1136

 

単純なゲームがわりと好きで、

オセロ、マインスイーパー、ソリティアは、

若い時にやりこんでました。

 

性格が危ないので、

取りあえずひたすらやり続けれます。

基本的に新しいゲームをやらないのはそのせいです。

 

集中してしまうと頭の中の容量が取られるw

まー無駄な遊びすら懸命にこなせない人間が、

まともな事が出来るはずもない、的な考えです。

 

ダメ中年。

 

20150619145409ddb

 

そんな平和な日曜日でした。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は休日。

ゆっくりしたいと思います。

 

それではおやすみなさい。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント