あたらしいの。

飽きるわけではないのですが、

いつも欲しくなってしまうスニーカー。

黄金週間に新しいのおろしました。ハイテンションw

DSC_0435

ニューバランス580の20周年モデル。

あの時代の思い出が、いまよみがえったようなアイテムです。

 

よみがえる当時の記憶と、

いま履きたい配色、素敵です。

浪速さん国井さん、ありがとうございますw

 

取りあえずネイビー系で白と赤はいってれば喜びます。

 

同じ580のこれが余計に欲しくなりました。

こういうぐるっとした色好きです。

mrt580th-r1

白系ばっかり欲しくなるのも春夏っぽさ。

 

んで文句なしで色違いも攻めたった自分のデニム。

DSC_0438

に履いてます。

ボヤけてすみません。

 

ネイビーもまとまってていーっすよ。

DSC_1113

DSC_1112

DSC_1080

あえての同色系なのがポイントです。

 

ってデニムっぽいのばっかり最近お気に入り。

気持ちがそんな感じだと、

DSC_0440

こんなコーナー作ったりしますw

 

 

って事で最近は。

DSC_0437

こんな感じが多いんです。

写真見て思いますが、

多分こんなに細目は初めて履いてる気がいます。

 

いや20年ぶりの、

昔のポールスミス時代以来か。

 

 

 

さて、

明日に迫りましたので今日も告知させてください。

VARDE5342

TRWTRE

VARDE77の新作勢揃いの展示会。

明日3日と4日に初めてお店で開催です。

 

4日はデザイナーの宮田さんもお店に来まして、

熱量溢れる説明をしてくれますので、

どうぞお時間がある方は是非いらしていただければと思います。

 

上の画像のアイテム、全部勢揃いで、

お待ちしております。

 

high-dio

緊張してきた。

もう明日ですかw

 

 

 

そんな一昨日。

4/30(土)。

4月の最終日。

 

あっという間の一か月でした。

とっても騒がしいGW二日目。

ショーツが好評でした。夏の準備ですな。

DSC_1271

DSC_1273

たっぷり入荷してますので、

どうぞ履いてみちゃって下さいね。

これあれば夏は大丈夫。

 

DSC_1242

バッグもラスト1個となりました。

 

ってな感じで、

トトロから飲み会の話まで幅広い一日。

話し込んでました。

 

来てくれた沢山の方々、ありがとうございました。

この日もバングルの好評さに驚きを隠せません。

すっげーテンション上がってもらってありがたい話です。

Image90

手首まわりが重要な夏が待ってそうです。

 

んで一日終了。

ちょっとだけ次の日の事をあれこれやって、

まっすぐ帰宅。

 

二日酔いで体力ゼロの二日目でしたw

自業自得。

oyakodonyoko4

随分久しぶり、

それこそ前の街にいた以来、

親子丼の持ち帰りをしたら、容器が変わってた。

 

ごはんが汚れないタイプに進化。

コンビニ感は否めませんが、

判断を繰り返していたったには確かに出来立て感あり。

 

こういうのもこんなにも変わっていくものなんですね。

 

んでバタリと就寝。

いっぱい寝てしまった二日目でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は月曜日。

明日ももちろんお店にいます。

どうぞお気軽に遊びに来ちゃって下さいね。ってクドイですねw

 

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント