全部〆切りまじかマギカ。

タイトルに特に意味はないのですが、

1022578is

なんとなく似てたのでそうしてみましたw

 

さてさて、

明日の8日でオーダー、

そして先行予約の締切りのいっぱいあります。

 

まずはこの前に店頭エキシビジョンをやった、

VARDE77の2016秋冬アイテム。

orderImg_243_1

TRWTRE

TURYTY

DFSDWE

 

明日の締め切りとなっております。

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

人気なのはなやっぱりレザー、

スカジャン、コート、ブーツなどなど大好評です。

 

ちょっと先のアイテムですね。

まだ夏の前ですしw

 

 

そしてバラブシュカの秋冬も明日まで。

B3

DFGDFGDSA

20160415balabushka37410

こちらも合わせてどぞどぞ。

一気に色々と終わって〆になるので、

頭いっぱいですw

 

 

さらーに、

WHIZ HOME MADEも明日までです。

DSC_0446

今回はキーフックが人気です。

多分これ一生の付き合いをしてくれますので、

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

WHIZテ憂AM HOME MADE 逕サ蜒・49

DSC_0445

WHIZテ憂AM HOME MADE 逕サ蜒・48

DSC_0447

4

 

 

全然思いもよらない人からのリクエストを、

毎年とっても嬉しく思います。

やっぱこういうのメイドインジブンみたいなのっていいですよね。

 

うまいこと言ってみましたw

 

2046334i

 

って感じで、

連休期間が終わると終わるで、

色々とある訳ですw

 

 

最近あっついのでショーツおろしました。

DSC_0461

白い感じで。

色で言えばライトグレー×ライトグレーみたいな。

 

DSC_0465

ショーツはFORK SHORTS。

DSC_0463

シャツはCOMB SHIRTSで。

 

取りあえずデニムとショーツの下半身で、

夏は何とかしたいと思ってますw

 

日焼けしたい。

 

DSC_0466

シャツコーナー。

DSC_0467

ショーツももっりもり。

どうぞ合わせてチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

5/5(木)。

朝から皆が遊びに来てくれるこどもの日。

 

一日大騒ぎで、

晴れてよかった。

 

バーベキューとかそこたら中でやってそうな空気で、

とっても楽しそうでした。

3b115500

 

そんな中で皆が遊びに来てくれて、

取りあえずお昼は山頭火。

20160505_142436_808

あったかくなるとつけ麺食べたくなりますよねw

最近しおばっかりだったので久しぶり。

 

BvKnsabCIAAaKUe

お酒の話ばっかり聞いてたら、

昼間から飲みたくなったこどもの日。

 

んで、沢山遊びにくれた一日で、

夕方くらいにビックリすることがあって、

腰ぬかしそうになり、リアクションに困りましたw

 

めでたいけどね。

1qk

久しぶりに見えないとこからのアタック。

ビックリしました。

 

んであっという間に終了時間。

 

久しぶりに時間あったので、

たまってる色々をやろうと思って残ってたら、

シルバーシャリオッツチームが襲来して。

YUZI

取りあえず話し込んで笑ってたら遅い時間。

色々ありがとね。面白かったw

 

って感じでオープンから夜中まで、

「よく話してた」ってしか言う事がない一日でしたw

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

GWも最後の二日、スタッフTさん不在でどうなることだか。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント