アニメと漫画。

個人的に、ですが、

漫画をアニメにするの好きじゃない変な人です。

好きじゃないので見ません。徹底して。

g0

逆もしかりでアニメから漫画になってるのも苦手。

エヴァも漫画読んでません。

いつか読もうと思って時間だけ経ちます。

 

じゃあナウシカは?とか言われそうですが、

映画は2時間で終わるしストーリーのオリジナル性を尊重して、

まあいいかと思います。基本見ません。

 

そんな自分が漫画を超えてしまう事もあるのか、

って一話だけ見て怖くなって、逆に見なくなったアニメがあります。

 

それが金色のガッシュ。

121377041752916307097

漫画で言うと上記の名前で、

アニメになると、金色のガシュベル!ってベルが追加されます。

 

謎ですw

index_r2_c7

主人公の名前は確かにガッシュ・ベル。

 

とは言っても別物の訳もないのですが、

漫画で十分泣いてしまう自分が、

アニメでウォーレンが守るところで号泣してしまった。

story_img_2

こいつの話は全部熱い。

リィエンに対する姿勢は男子たるもののそれ。

 

23e-2

ボロボロ泣けるわけです。

 

喜怒哀楽すべてで涙を流し、

共感していく世界観。

熱い、迸るほど熱い。

maxresdefaultDFG

読んだ事ない人は騙されたと思って後半まで頑張ってください。

ちっぽけな悩み吹っ飛びますよ。

クソみたいな人間関係が一切いらなくなります。

 

人と人の関係は感情であり金でも時間でもねー。

みたいな。

DGFF

最後のとこは涙でページをめくれなかったのはいい思い出です。

 

 

ってアニメで見たことあるのがここくらいしかなくて、

ドラゴンボールも漫画以外(GTとかスーパー)しかあんまり分からず。

スラムダンクも歌しか分かりません。大都会~に~♪

 

で、なんの話かというと、

そんなガッシュの作者である雷句先生の新作が飛ばしてる。

1118d590

 

にやりw

 

d97110e0

ベクターボールって漫画ですw

読んでみようと思いますw

 

変な世界観。

それって感覚というかセンスですよね。

作れる人になりたい。

 

 

ちなみにアニメから入って漫画がある事を知ったら、

一気に冷めてどっちも興味をなくすところも自分のダメなとこだなと思います。

uwaa

多分「アニメ化決定」って話題を一番嫌ってる人だと自負しています。

人気出るのは良い事ですのでちゃんと喜びますけどね。

 

なんの話か分からなくてすみませんw

 

そんな長い独り言でした。

 

 

 

そんな一昨日は、

5/22(日)。

まったりな日曜日。

201004140052153d3

 

朝からあれこれ話してた一日。

 

皆、元気ですね。

7860

相変わらずNOMURAは色んな意味で幅が広いなと。

 

天気最高でよかったっすね。

この時期っていつも雨降ったりしますが、

今年はずっと晴れ。暑いです。

 

夏が不安ですw

7597

もう30℃超えの話題も出てきました。

5月なんですが…

 

冬の気温の様に、

ここまで天候の変化があると、

なかなか対応が難しいですね。

 

ずっと同じことなんてある訳ないのですが、

何もしないは準備できてないだけ。

なにかしら行動していかないとね、と思います。

6869

 

あっという間に終了。

 

買い物やらあれこしたくて普通に終了。

20160522_220917_507

なんでゆずの言葉に騙されるのかいつも後悔する。

 

帰って家の事やってたらいつの間にか寝てました。

眠気は相変わらずだな、って日曜日でした。

 

毎日こんな感じですみません。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は休日。

ゆっくりしたいと思います。

それではおやすみなさい。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント