NO.2。

この前お店で展示会をやったVICTIMの秋冬

新作の先行予約第二弾(後編)が開始です。

ずばっと楽しめるラインナップ、どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

それではNO.2をご覧ください。

132-1

「NO COLLAR COAT」。

132

ちょっとルーズでゆるく着れるコートは保温性◎。

133-1

NO COLLAR JACKET」。

133

これさえあれば困らない薄手のノーカラー、おすすめです。

 

134-1

MOLESKIN TRUCKER JACKET」。

134

この手は今年の秋に一枚欲しいアイテム。

 

135-1

CHESTER FILDE COAT」。

135

ごつめのチェスターは個人的に大好物です。またグレーかな。

 

136-1

M-65 COAT」。

136

キレイでミリタリーなシャレたジャケット。

 

137-1

MA-1 COAT」。

137

ちょっとボリュームがあるのがおしゃれなデザイン。

 

138-1

WAFFLE KNIT」。

138

ワッフル感がほどよいボリューム。

 

139-1

CABLE KNIT」。

139

しっかり編んだボリュームは大好物です、おすすめニット。

 

140-1

DAMEGE KNIT」。

140

ほつれない様に編み込まれたデザイン、人気のあるアイテムです。

 

141-1

MILITARY TURTLE NECK KNIT」。

141

ミリタリー感あふれるニットはボリュームも良い感じ。

 

142-1

LONG CHECK SHIRTS」。

142

すっきり襟のシャレたロングシャツはとっても使えそうです。

 

143-1

PULL OVER PARKA」。

143

ざっくり一枚あるとこればっかり着そうなパーカー、これも好きです。

 

144-1

HI-NECK CUTSEWN」。

144

モックネックが気になる秋冬、上からノーカラーで楽しそうです。

 

145-1

BIG WAFFLE CUTSEWN」。

145

しっかりワッフルはポケット付いてかわいい仕上がり。

146-1

L/S LONG CUTSEWN」。

146

しっかり素材でゆるーいカットソーもナイス。

 

147-1

CUT OFF DENIM PANTS」。

147

細めのデニムは使える一本、丈もほどよい仕上がりです。

 

148-1

STRIPE ANKLE PANTS」。

148

ゆったり太めのストライプ、ちょっとルーズにお楽しみください。

 

149-1

WIDE EASY SLACKS」。

149

折り返しがしっかり作れる素材で太目、シャレた一本ですね。

 

150-1

×CA4LA / BASIC KNIT CAP」。

150

毎回好評のベーシックな×カシラのニットキャップ。

 

151-1

×CA4LA / CABLE KNIT CAP」。

151

編み込みで合わせやすいキャップ、ニットとの相性抜群です。

 

152-1

×CA4LA / RABBIT FUR HAT」。

152

ちょっとゆったりのハットは本気のラビットファーで、最高級の仕上がり。

 

154-1

×CA4LA BOMBER CAP」。

シャレた使い方が出来るボンバーキャップは秋冬のおしゃれアイテム。

 

155-1

FUR MUFFLER」。

155

首回りをボリュームアップで色々な合わせ方をお楽しみくださいね。

 

156-1

LEATHER BELT」。

156

シンプルで使えるレザーアイテム、シンプルイズベストなデザインです。

 

157-1

MOUTON GLOVE」。

157

ムートンであったかいグローブ、VICTIMからグローブは珍しいですね。

 

158-1

×DIEMME / SIDE GORE BOOTS」。

158

サイドゴアはブラウンでスッキリと、ずーっと重宝するオシャレなブーツです。

 

ってな感じでたっぷり新作。

これで前回のNO.1と合わせてVICTIMの秋冬がフルラインナップですので、

どうぞ色々と考えちゃって下さいね。

 

悩むのも楽しみに一個ですな。

 

orderImg_162_1S

 

って事でどぞどぞ宜しくお願い致します。

 

 

真面目な話ですみません。

入荷も落ち着いてくる時期で、

ネタがどーも少ないんですw

 

 

あ、

最近たまにある、携帯変えないとなーって気分なのですが、

これまで待とうかw

 

ギャラクシーから出るパカパカスマフォ。

ぱかぱかって言ってもちょっと違う。

 

早ければ2月にお披露目って話です。

ちょっと前の映像ですが、こんな感じですかね。

未来感あります。

 

 

どんどん変わっていきますが、

そろそろ大き目の進化がありそうなスマフォの世界。

流れは大きく早いので大変そうだなーって思ってみてます。

 

電子機器のスピードは見てるだけでも目が回る。

56nXCX

 

 

こんな液晶の使い方したり、人間ってすごいですね。

 

 

って脱線し始めて軌道修正。

 

 

そんな一昨日。

6/16(木)。

まったり空気の木曜日。

 

朝からたまってた事をあれこれ進めて、

取りあえず今週まで色々な事に追っかけられてる一週間。

頭痛いw

taku

 

んで、

お昼はまさかのもやし系のラーメン屋さんに行こうとSAITO-さん。

行く予定はなかったのですが行ってみたら「臨時休業」。

6028

逃した。

これで来る可能性はぐっとダウン。

あの系統は県内でも食べない(偶然が重ならない限り)、って方向で思ってます。

 

食べなきゃダメだと思いますが、

どーも腰が重くててですね、

若い時の二郎の思い出が苦くて胃を苦しめます。

 

って事で「あこどーなんですか?」っていっぱい聞かれますが、

「行かないので分かりません」って返答をいつも不思議がられます。

3ui

変な中年ですみません。

 

んで近くのお店に。

20160616_133355_474

男子三日会わざれば、でトライ。

勇敢なトライしました。

 

 

 

んでそのあとはミーティング。

あれこれ話して、

20160616_145750

上手。

時間はどんどん加速してるなと思います。

 

んで、あっという間の一日。

この日は普通に帰宅。

家でひたすら読み物です。目が痛い。

 

あっという間の木曜日でした。

3ut

もう週末。

 

6月もあっという間に過ぎていきますね。

何かしら頑張っていかないとね。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント