凱旋と発散。

「発散」と言えば最初に出てくる言葉が、

「ストレス発散」。

これって本当、人によって違う。

il_07

運動する人、食べる人、買い物する人、

飲む人、話す人、などなどいっぱいありますが、

結局どれが本質はたどり着くのが難しい。

 

例えば「食べる」ってのも、

「食べる」のが発散なのか、

食品、もしくは高いお店でお金をつかう(買う)のが発散なのか。

 

どちらか、って発想ではなく、

どちらも正解なんでしょう。

多分正解を決めて行動する。

 

ストレスの発散方法は何て主体的なんだろうと思います。

ここにその人の色んな深い事が見える気がします。

 

自分は何か?って考えた時に、

お酒を飲む、って表現よりもいっぱい飲んで騒いで汗かいて皆で笑って、

元気をもらうってが発散方法だと思いました。

 

なんかいろんなのが詰まってた。

まーストレスってのがあるからこそ、人生は楽しいのだとも思いますw

 

11051

 

ちょっとしたルールや関係性があるからこそ、

それの中での自由がある訳で、感じれる。

 

悲観しても、どうしようもない、変わらない事ばかり、

嘆かずに、全力で楽しむ。

それが人生でしょうw

 

o0480064012066005394

 

なんか壮大な話になってしまいましたが、

アフリカに行ってたKEBUが帰ってきました。

 

 

 

6/20(月)。

 

半年間道路を作りに行ってたKEBU、

旅だったのは去年の12月

この半年が一瞬でしたw

 

「いないけどさらに楽しい環境作っとくわ」って事で、

特に意識もしてなかったのですが、

この半年で楽しすぎる環境が整ってKEBUの凱旋。

 

考えただけでも楽しくなりそうですw

思えば隙間を埋めてたのはNOMURAだった様な気がしないでもないw

9601

 

 

この笑顔w

お帰り。

 

そして、彼の発散は買い物。

この日、全部の服を着替えて、さらに持て(モテ)る限界量まで。

 

伝説を残した凱旋でした。

こんだけ一気にゲットするのは、

自分のアパレル20年の中でも初めてですw

20080312-8-48-fb936

取りあえず楽しそうでした。

 

んでこの日はとっても騒がしい一日で、

皆が遊びに来てくれる月曜日。

結局、朝から晩まで話しっぱなしでした。

 

取りあえず皆に紹介できてよかった。

SHO-TAちゃんが帰った後にNOMURAが来た奇跡。

先読み半端ないw

7c742745

 

とかあれこれしてた月曜日。

ハードだなーって思ってた一か月ほどの時期も、

無事この日終了です。

 

20081101222055

 

って事で終わったのでちょっと飲みに。

こういう時は外出とかなきゃねー。

 

「ちょっとだけ飲んで帰ろう」って思ってスタート。

大人しくしっぽり飲んでたら、

KEBUが急に参加することに。これはマズい。今日は飲めない体調。

 

んで到着して結局ぐびぐび飲んで、

 

 

後半覚えてない。

ずーとくだらない事で騒いでて、

なぜかテキーラが出てきてた記憶がうっすら。

 

SHO-HEYが面白かったのなんだっけなー。

あー手帳のくだりが面白くて笑ってしまったのかw

あの手帳大丈夫かなー。

12115

 

取りあえず何かずっと笑ったので、

かっなり発散しました。

 

 

この日、輝いてたっぽいなーSYO-HEY。

よかったなー。

(覚えてないけど)

 

んで、KEBUに(多分)ごちになった夜。

行くときに何回送別したか分かりませんが、

「帰ってきたらおごれよ!」って言いつけを守ってくれました。

 

サンキューでーすw

 

って事で、いい夜、いい発散、いい一日でした。

 

取りあえず二ヶ月とかKEBUは休みみたいですので、

皆で連れ出しましょう。

2065

 

そんなこんなで。

 

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント