今日からパリでwhizのお披露目。

今日からパリでwhizの2017春夏がお披露目されています。

浮世離れした話に感じますw

とは言っても、TOKYO FASHION AWAED受賞の流れから2回目のコレクション。

LLPKP

素敵な話です。

 

お誘いもいただき、同行したかった。

すみません…下野さん

そしてお手伝いできなくてすみません…竹内さん

 

気持ちだけ同行させていただきます。

昂ぶらせていただきます。

 

今回も行けずで残念です…

色々と打破するには難しいですよ。

一週間休むとなりますと…すげー残念。

 

もうこんなチャンスないかもしれないのに…

ぐぬぬ。

ぐぬぬぬぬぬぬぬぬ。

 

DIOの強さを持ち合わせてれば、

全部関係なく行けるのにね。

201038000001

 

 

 

はい。

そんな燻ってる話はここらへんにしまして。

パリでのお話を楽しみにしてたいと思います。

 

 

最近穏やかではないニュースが多いので、

無事に帰国されることを願います。

 

 

 

 

ぜんぜん冗談じゃないですよね、すみません。

 

 

 

今日は金曜日。

バックチャンネルの新作も登場です。

入荷も落ち着いてきますがまだまだありますぜ。

 

メッシュシリーズが発売です。

main

こんな感じの。

 

DSC_0929

タンクトップ。

「MESH TANK TOP」。

DSC_0927

DSC_0925

 

こんな2色でとっても夏っぽい仕上がりです。

DSC_0904

DSC_0909

 

 

んで同じメッシュのショーツ。

DSC_0920

「MESH SHORTS」。

DSC_0921

DSC_0923

DSC_0911

DSC_0916

さらっと楽ちんに着るだけで夏を満喫。

どうぞ合わせてセットアップでもお楽しみくださいね。

真夏に大活躍間違いなしです。

 

って感じで入荷もありーのです。

 

 

 

 

そんな一昨日は、

6/24(水)。

風邪気味な水曜日。

1uY

セキが止まらぬ。

もはや止まれぬ。

 

んで、あれこれ話し込んでたら一日あっという間でした。

頭の回転が遅い一日。

久しぶりの体調不良にゲンナリ。

 

そしてご飯食べずでお腹すいた。

からのー遠征してラーメン食べに。

 

探究モードのMASATOさんと、

ご意見番のPONちゃんとで。

めずらしく言いだしっぺがMASATOさんらしいw

 

20150619145409ddb

 

んでお店終わってすぐに出発。

遠い、って感想も前よりは随分薄れる。

これが慣れか。

 

ae1ae8c2

 

んで到着。

20160622_205558_697

実に半年ぶり。鰮(いわし)の。

 

煮干しとあぶらの甘みを少し感じる、

煮干鰮らーめん圓と近いそれ。

20160427_121654_717

最近、行ったのでよく覚えてる。

 

んで風邪の熱のせいなのか、

それとも気温なのか、待ってる途中に暑くなりすぎた。

 

お店で話しっぱなしで体力残り3。

お腹すいて体力残り2。

セキがひどくて体力残り1。

 

そして店内の暑さで体力残り0。

20101114165213_25_1

ちーん。

 

連食しましたが、

20160622_214337_509

待ち時間でギリギリのテンションまで追い込まれました。

んでお腹いっぱい。

苦しいw

 

皆で食べ過ぎ。

5155

お腹痛いほど食べましたw

 

んでアメリカンジョーク話ながら戻ってきたらもういい時間。

この日は養生しようと帰宅です。

 

PONちゃん運転ありがとねー。

MASATOさんのこれからの探究心に期待ですw

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント