いただきものもの。

色んなとこへ遊びに行った際に、

御土産をいただくことが多くて、いつも感謝。

ちょっとでも旅行先で思い出してもらえるだけでもうれしいっす。

 

色んな種類が毎日の生まれてるお土産業界。

これまた何よりも勉強になったりするんです。

DSC_0530

ARIMAっちんにもらった紅芋らんぐ。

らんぐどしゃ?

4903015130167

これか。

 

日本っぽいのがこれから売れそうな予感。

煎餅(せんべい)とかポタポタ焼とか。

65f96a7d-ml

懐かしい。

 

ここにこだわって土地感だしていけば、

まずは海外の人に火が付きそう。

 

 

そんなハワイのザ・お土産みたいなのを、

TAKKI-が買ってきてくれました。

20160620_192803

この謎のキャラクターと海外感。

そしてパッケージの手ごろ感。

こういうのを世界に発信していけばきっと何かにたどり着けるのでしょうw

 

gJ

 

そんないただけるだけでありがたい話。

ありがとねー。

 

 

jojo_23_3

 

 

今日何しようかなー。

 

って休日。

 

何だか今週毎日喋り倒してたので、

脳みそがホットな感じ。

e144544acb48ff261e000985b6dbee69

なので寝よう。

 

といつも休日は寝る努力。

毎週そんな感じになってるのがいいのか悪いのか。

前までこの日朝から遊びに行くのに全力。

 

でしたが、

いつからか平日も遊ぶの全力になり、

今みたいなさらーに充実な日々になりました。

 

楽しむために真面目に考える。

最近はヘンリーフォードが好きで、

知らずにやってて確認できることが多いなーと。

 

20121118114144580

たまにはこういうのも大事w

 

 

そんな一昨日は、

6/26(日)。

まったりな日曜日。

 

遊びに来てくれる皆とよく話しました。

この時期はゆったりした感じですので、

お時間ある方はどうぞ遊びに来ちゃって下さいね。

 

g1201071

毎年恒例で今週あたりからは、

暑さをしのぐ時期に入りますw

 

んで色々と更新完了。

VICTIMも今日までで、

これで一段落です。

133

どうぞお気軽にお問い合わせくださいね。

 

そんな感じで前日のお酒が残ってた日曜日。

お腹もすいて終わった後は、

前の街に飲みに行く話を聞いてたらうどん食べたくなって。

20160626_203026_609

うどん。

 

いつも原点回帰の気分になれる。

そんな感じで帰宅。

 

取りあえず眠くて危ない感じで、

気が付けば寝てました。

20160627_002413

わんこはグニグニしてても楽しそうに走り回ってましたとさ。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は休日。

ゆっくりしたいと思います。

 

それではおやすみなさい。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント