ゴーストッバスターズッ♪とピカチュウゲットだぜ。

この夏、涼しくしてくれるの?

って映画、ゴーストバスターズ。

58877054

あの二人?も応援中w

7cda8798bd2f6f1f

こんなのね。

今の白いのより、

a864fbec3b4b304cd30a92be1dab0d06

 

前のはっきりした感じの方が好きです。

って自分の好き嫌いなんてどうでもいいのですがw

 

 

whizのマシュマロマン欲しかったなー。

450x450-2016071500001

この目がイッてる感じがかわいい。

sim

初代もかわいい。

 

goonies_r_goodenough-img450x600-1465872917riybrb3743

これもかわいい。

舌ひっぱりたいw

 

20130912175703

三虎みると思い出すスライマー。

page-68303

かわいいなー。

 

609012029

これとか盛り上がるでしょーw

 

doki

 

あ、そういう話がしたいんじゃなかった…

 

 

今日はバックチャンネルの夏の入荷も最終ライン。

コラボのアイテムが入荷です。

何とコラボですって?

carousel_image_27_1

ゴーストバスターズですよw

こんなAタイプデザインと。

DSC_1229

「×GHOSTBUSTERS T (A) 」。

DSC_1232

DSC_1227

ホワイト

DSC_1213

DSC_1228

 

DSC_1223

ブラック

DSC_1211

DSC_1224

DSC_1212

DSC_1215

DSC_1218

タグもしっかりついてます。

 

 

続きましてー。

carousel_image_28_1

バックプリントにでっかいデザイン。

定番のロゴがかわいいBタイプ。

DSC_1230

「×GHOSTBUSTERS T (B)」。

DSC_1231

DSC_1225

ホワイト

DSC_1216

DSC_1226

DSC_1217

 

DSC_1221

ブラック

DSC_1209

DSC_1222

DSC_1210

 

 

 

 

carousel_image_29_1

かわいいこんなCタイプ。

DSC_1219

×GHOSTBUSTERS T (C) 」。

DSC_1206

ブラックのみの色展開です。

DSC_1220

DSC_1207

 

そんなバックチャンネルの新作Tシャツ。

どぞどぞ夏の一枚に、

付け加えて上げちゃって下さいね。

 

 

見に行く人はこれ着ていざ映画館へw

2jG

 

 

 

 

あ、はじまりましたね。

ポケモンGO。

160711nintendo_thumb

今日から始める方に裏技を一つ。

 

最初からピカチュウゲットだぜ!の、

サトシくんモードで始められるってやーつ。

34101

さっそくお店で発見しました。

 

写真の撮り方分からなくて、

スタッフのケータイでも歩いて2回ゲットしましたw

Screenshot_20160722-114657

でました、このどーでもいい努力w

 

1アカウントで一回だけ、みたいですので、

もう他を取った方はあきらめましょう。

それかグーグルアカウントを新しいの作りましょうw

 

 

って事で、

まだの方はこの方法で始めてみてはいかがでしょうか?

 

①始める。

②進めてくと博士が三体(ゼニガメ、フシギダネ、ヒトカゲ)から選べって歩く画面。

③無視して歩く。

④500メートルほど歩くうちにその3体が出て消えてを5回ほど繰り返す。

⑤三体に加えてピカチュウ出現。

⑥触ってゲットだぜ。

 

20121207184422

知らない人に驚かれるはずですw

それだけですがね。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

7/20(水)。

半日お休みの水曜日。

 

7/5に出てきたのをそういう扱いにして、

残り半分のお休みをもらおう、って計画。

するも朝と夜は体制的にいないとダメで、中休みみたいな感じで。

5KLXX

自分で組んでるスケジュール。

しかたなし。しかたなしや…

 

って朝お店に。

来てくれる人とあれこれ話して、

しばらくしてから抜け出す。数時間のお休み。

 

車ぶっ飛ばして、

母親がきたので実家関係の場所へ。

んで真剣な顔して。

20160720_162403

催事じゃないときに初めて行ったけど、

皆さん、意外とスーツなんだなと。

そりゃそーですよねw

 

って真面目な顔して、

夕方に終了。

そこからお店に戻ってあれこれと。

 

お昼いなくて来てくれた皆さん、本当すみません。

201032000088

 

遊びに来てくれる皆と話し込んでました。

夕方に連絡をくれるTANABEは流石だと思いましたw

色々と驚かせてごめんねーゴリラTATSUMI。

uwaa

 

んで結局終わらずで遅い時間。

そこから体調が変だという母親と、

食べれないって言うけど、何か食べないとで、遅くまでやってる。

20160720_220604

ラーメン屋さんへ。

このあと大復活を遂げてよかった。

retsuchan

 

んであれこれと話した一日。

一つの区切りだと思ってた水曜日。

無事に終わってよかったっす。

 

これで今週も一段落。

来週からはまたビシッとしなきゃで、

数日だけゆっくりしたいと思います。

 

って事でまったりしてますので、

どぞどぞ遊びに来ちゃって下さいね。

b35cd600

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント