ブレーキいっぱい握りしめて。

おはようございます。

一段落したい休日。

a0a1eb1b

朝からやる事いっぱいですw

困ったっす。

 

んで夏の話。

お店の夏真っ盛りアイテムと言えば。

20160731_143930

麦わら帽子。

DSC_0638

高いけどいいやつでっす。

 

ルフィじゃないよ。

夏の日差し予防よ。

d3dd4037

大事です。

 

いまかぶりものいっぱいありますので、

どぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

20160731_144146

そしてチャーリーブラウンの子供服。

おでかけする時に大活躍です。

×whiz

 

お盆の里帰りの時とかに、

かわいいの着て行っちゃいましょー。

mn_dekasita

おじいちゃんが喜んでくれるかもですw

 

 

はい。

そんな遊びに行くときの事ばっかり考える8月。

 

そりゃーもうすぐお盆ですもんね。

そうなりますよw

 

 

 

あ、

「イヌビス」と名付けてかわいがってるこの子。

Screenshot_20160723-202627

 

この子が題材で漫画が描かれてました。

センスいいねw

 

6990c102

かわいい。

fe1935e7

やさしい。

e42ea318

博学。

f2a54f0f

備えあれば憂いなし。

4d15594f

賢い。

 

そんなカイロスを応援しましょう。

個人的には10キロタマゴから生まれるってことが、

製作から愛を感じますwカイロスへの。

 

こんな話ですみません。

 

 

 

 

そんな一昨日。

7/31(日)。

 

7月も最終日。

朝から遊びに来てくれる皆と話し込んでました。

 

久しぶりの皆からいつものメンバーまで。

取りあえずポンプが残り3足ですので、

どぞどぞ気になる方は見に来ちゃって下さいね。

 

盛り上がって良かったっすw

後半はMUKAIちゃんがポケモンおしえてーって来てくれて、

20160731_194139_001

ひたすらレクチャーの後に、

エンドレスでモジュールたいてましたw

2Yw

 

昨日もSHIGEさんがポケモンの話をしにきてくれたし、

なんとなくポケモンによって盛り上がってきました。

これは良い事だなと思ってますw

 

 

あ、レベル22になりました。

この子がかわいくて仕方がないw

Screenshot_20160801-103358

ナッシーくん。

某キャラよりも先にナッシー。

mig

 

112ef6d1

145643fb

6f8d8b23

97a09fdd

車もパソコンも包丁も、

全ては使う方が「どう使うか」なんですよね。

悪い事なんて言い出したらキリがないですし。

 

色々と見えてくることもあったりします。

uwaa

 

 

 

 

って感じでざわざわした日曜日も終了。

これにて7月も終了です。

ありがとうございました。

 

んで、

夜はまた頭ぐるぐるの夜。

早目に疲れて寝ちゃいまして、まだ暑さに体が慣れてないなと思いました。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は休日。

ゆっくりしたいと思います。

 

それではおやすみなさい。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント